【ファイソル】「新ユニゾン拳魂リリース記念」のメリットと概要

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の「新ユニゾン拳魂リリース記念」のメリットと概要を掲載しています。「新ユニゾン拳魂リリース記念」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「新ユニゾン拳魂リリース記念」の概要

「新ユニゾン拳魂リリース記念」

開催期間

開催期間 3/1 0:00 ~ 3/5 23:59

新ユニゾン拳魂のリリースを記念したキャンペーン

「新ユニゾン拳魂リリース記念」は新しいユニゾン拳魂のリリースを記念して開催される各種キャンペーンです。様々なキャンペーンが同時に開催されるため、各種キャンペーンを見逃さないようにしましょう。

「新ユニゾン拳魂リリース記念」のメリット

対抗参加報酬アップ

「新ユニゾン拳魂リリース記念」

「新ユニゾン拳魂リリース記念」の一環として対抗戦に参加するごとに「進化の像×200個」「ワセリン×10個」「ファイトマネー×20万」が通常の報酬に追加されて入手できます。

特別進化追加ミッション

「新ユニゾン拳魂リリース記念」進化

「新ユニゾン拳魂リリース記念」の一環として2/4 23:59までに「(継承)幕之内 一歩&鴨川 源二」の進化レベルを10にしておくことで、限定の背景を獲得することができます。期間が制限されているので、背景が欲しい方は急いで「(継承)幕之内 一歩&鴨川 源二」を進化させましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    権利表記