はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のマイク・エリオットについて、評価とスキルを掲載しています。マイク・エリオットについて詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
マイク・エリオットの拳魂レーダー | ||
---|---|---|
パワー | 4 | |
サポート力 | 3.5 | |
スピード | 4 | |
対象範囲 | 3 | |
耐久力 | 3 |
※レーダーの数値は弊社独自の数値です。
評価点 | 5/10 |
---|
マイク・エリオットはスキル「Too bad」で敵主人公を技属性【極大】ダメージで狙い撃ちしてダメージを与えることができる拳魂です。ファイソルは他の拳魂が生きていても主人公が倒されてしまうと負けになるので、主人公を極大ダメージで狙い撃つことで、効率的に戦うことができます。
マイク・エリオットは回避や速属性耐性、HP回復によって味方の耐久力をサポートすることができます。さらにFGスキルの「チェックメイト」では自身と味方の攻撃力を強化できるので、攻撃面でのサポートも行うことが可能です。
体力 | 7,444 | ||||
---|---|---|---|---|---|
気力 | 4,653 | ||||
技術 | 250 | ||||
攻撃力 | 4,032 | ||||
防御力 | 3,722 | ||||
素早さ | 3,252 | ||||
レアリティ | 星5 | ||||
タイプ | ボクサー【技】 |
※レベル200、進化+21時のステータスです。
進化0~9状態 |
---|
進化10~19状態 |
---|
進化21状態 |
---|
速射砲のような左 |
消費気力:20% |
---|---|
敵ランダム3体に確率で「攻撃力減少【特大】、防御力減少【特大】、素早さ減少【特大】を与えた後、技属性耐性減少【大】、技属性ダメージ【超特大】を与える」攻撃を2回行う。 |
Too bad |
消費気力:30% |
---|---|
敵主人公に技属性ダメージ【極大】と確率で麻痺を与え、敵ランダム3体に技属性耐性減少【大】と防御力無視の技属性ダメージ【超特大】を与えた後、自身と味方ランダム3体に回避を1回与える。 |
チェックメイト Ⅱ |
消費気力:100 |
---|---|
自身と味方ランダム3体に攻撃力上昇【大】、速属性耐性【特大】を与え、敵ランダム4体に技属性耐性減少【特大】を与えた後、防御力無視の技属性ダメージ【極大】を与える。 |
撃墜王 |
消費気力:- |
---|---|
毎ターン確率で、自身に無属性耐性【大】を与え、味方ランダム3体に体力回復【大】を与える。 |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
ヴォルグ・ザンギエフ | マイク・エリオット |
最大効果 | 攻撃力+3%、防御力+3%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+0.1%、防御力+0.1%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
段階Ⅱ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+0.2%、防御力+0.2%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
段階Ⅲ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+0.3%、防御力+0.3%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
段階Ⅳ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+0.5%、防御力+0.5%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
段階Ⅴ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+0.8%、防御力+0.8%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
段階Ⅵ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+1%、防御力+1%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
段階Ⅶ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+1.5%、防御力+1.5%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
段階Ⅷ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+1.8%、防御力+1.8%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
段階Ⅸ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
段階Ⅹ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体/編成中のマイク・エリオット | |
効果 | 攻撃力+3%、防御力+3%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
ブライアン・ホーク | デビッド・イーグル | リカルド・マルチネス |
マイク・エリオット |
最大効果 | 体力+6%、気力+6%、防御力+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+0.1%、気力+0.1%、防御力+0.1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+0.3%、気力+0.3%、防御力+0.3% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+0.5%、気力+0.5%、防御力+0.5% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+0.8%、気力+0.8%、防御力+0.8% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1%、気力+1%、防御力+1% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1.5%、気力+1.5%、防御力+1.5% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1.8%、気力+1.8%、防御力+1.8% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2.5%、気力+2.5%、防御力+2.5% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、防御力+3% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、防御力+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
ラルフ・アンダーソン | アーニー・グレゴリー | (鷹村戦)デビッド・イーグル |
ランディー・ボーイ・Jr. | マイク・エリオット |
最大効果 | 体力+8%、気力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+0.2%、気力+0.2%、防御力+0.2%、素早さ+0.2% | |
段階Ⅱ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+0.6%、気力+0.6%、防御力+0.6%、素早さ+0.6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1%、気力+1%、防御力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅳ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1.6%、気力+1.6%、防御力+1.6%、素早さ+1.6% | |
段階Ⅴ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2%、気力+2%、防御力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅵ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅶ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3.6%、気力+3.6%、防御力+3.6%、素早さ+3.6% | |
段階Ⅷ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+4%、気力+4%、防御力+4%、素早さ+4% | |
段階Ⅸ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+5%、気力+5%、防御力+5%、素早さ+5% | |
段階Ⅹ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+8%、気力+8%、防御力+8%、素早さ+8% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
ヴォルグ・ザンギエフ | マイク・エリオット | (世界)ヴォルグ・ザンギエフ&マイク・エリオット |
(飛燕)浜 団吉 |
最大効果 | 体力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+10% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+10% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+10% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+10% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+10% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+10% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+10% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% | |
最強拳魂(キャラ)ランキング | 最強装備ランキング |
拳魂(キャラ)一覧 | 装備一覧 |
マイク・エリオットの評価とスキル
ゲームの権利表記 2020 Rudel,Inc. All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル