はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の矢吹 丈について、評価とスキルを掲載しています。矢吹 丈について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
矢吹 丈の拳魂レーダー | ||
---|---|---|
![]() |
||
![]() |
パワー | 4 |
サポート力 | 2 | |
スピード | 3.5 | |
対象範囲 | 3.5 | |
耐久力 | 3.5 |
※レーダーの数値は弊社独自の数値です。
評価点 | 6/10 |
---|
矢吹 丈は敵の無属性耐性減少後に防御力無視の無属性攻撃を行うため、敵に大きなダメージを与えることができる強力な拳魂です。無属性はどの属性にも有利不利がないため、どの拳魂にも安定したダメージを出せます。
矢吹 丈のパッシブスキル「トリプルクロスカウンターⅡ」は超高確率で発動する強力なカウンターです。敵の耐性減少後に防御無視攻撃を行うため、安定して大ダメージを出すことができます。
また、カウンターを行なった後に自身へ回避を付与することができるので、敵の攻撃を避けて倒されにくくなります。
矢吹 丈はパッシブスキル「力石への闘志」の効果によって、確率で自身の行動後にバフをかけた状態で追加行動をすることができます。バフにより攻撃力が上がった状態で追加行動できるため、さらに強力な攻撃で敵を攻撃可能です。
![]() |
体力 | 32.21万 | |||
---|---|---|---|---|---|
気力 | 18.58万 | ||||
技術 | 250 | ||||
攻撃力 | 16.1万 | ||||
防御力 | 14.2万 | ||||
素早さ | 16.1万 | ||||
レアリティ | 星6 | ||||
タイプ | ボクサー【無】 |
※レベル200、進化+6時のステータスです。
進化0状態 |
---|
![]() |
進化1状態 |
---|
![]() |
進化2状態 |
---|
![]() |
大振りパンチ![]() |
消費気力:20% |
---|---|
敵ランダム4体に無属性耐性減少【中】を与えた後、同対象に防御力無視の無属性ダメージ【超特大】と確率で気絶を与える。 |
両手ぶらり戦法![]() |
消費気力:30% |
---|---|
自身に回避2回と体力回復【特大】を与えた後、敵ランダム3体に無属性耐性減少【中】と防御無視の無属性ダメージ【超特大】を与える。 |
トリプルクロスカウンターⅡ![]() |
消費気力:30% |
---|---|
相手の攻撃に対して、超高確率で「敵ランダム4体に無属性耐性減少【中】と防御力無視の無属性ダメージ【極大】を与える」攻撃を行った後、自身に回避を3回与える。 |
力石への闘志![]() |
消費気力:- |
---|---|
自身の行動後、確率で攻撃上昇【大】、防御上昇【大】、追加行動1回を自身に与える。 |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+6%、攻撃力+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1.5%、攻撃力+1.5% | |
段階Ⅱ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、攻撃力+3% | |
段階Ⅲ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、攻撃力+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 気力+6%、防御力+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+1.5%、防御力+1.5% | |
段階Ⅱ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+3%、防御力+3% | |
段階Ⅲ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+6%、防御力+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+6%、素早さ+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1.5%、素早さ+1.5% | |
段階Ⅱ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅲ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、素早さ+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 気力+6%、攻撃力+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+1.5%、攻撃力+1.5% | |
段階Ⅱ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+3%、攻撃力+3% | |
段階Ⅲ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+6%、攻撃力+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+10%、気力+10%、素早さ+10% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2%、気力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+4%、気力+4%、素早さ+4% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+10%、気力+10%、素早さ+10% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 気力+8%、攻撃力+8%、素早さ+8% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+4%、攻撃力+4%、素早さ+4% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+6%、攻撃力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+8%、攻撃力+8%、素早さ+8% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+0/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 | 全体/編成中の矢吹 丈 | |
効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 | |
段階Ⅱ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+1/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 | 全体/編成中の矢吹 丈 | |
効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 | |
段階Ⅲ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+2/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 | 全体/編成中の矢吹 丈 | |
効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 | |
©︎高森朝雄・ちばてつや/講談社
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
矢吹 丈の評価とスキル【あしたのジョー】
ゲームの権利表記 2020 Rudel,Inc. All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル