はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(一歩戦)沢村 竜平について、評価とスキルを掲載しています。(一歩戦)沢村 竜平について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
(一歩戦)沢村 竜平の拳魂レーダー |
|
|
パワー |
5 |
サポート力 |
4 |
スピード |
4 |
対象範囲 |
3 |
耐久力 |
4 |
(一歩戦)沢村 竜平は高確率で発動するスキル「閃光」を所持しています。このスキルは技属性ダメージ【極大】と共に、確率で麻痺を与えるため行動妨害もできるようになっています。(一歩戦)沢村 竜平は星5拳魂の中でも攻撃力がずば抜けていますので高火力で活躍が期待できます。
(一歩戦)沢村 竜平は全てのスキルでデバフ効果を持っており、敵に技属性耐性の減少と防御減少【大】を与えることができます。(一歩戦)沢村 竜平が行動すればするほど敵を弱体化し、戦況を有利に進めることができます。
|
体力 |
5,611 |
気力 |
4,211 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
3,036 |
防御力 |
2,453 |
素早さ |
2,453 |
レアリティ |
★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【技】
|
弾丸
|
消費気力:20% |
敵ランダム2体に技属性耐性減少【小】と技属性ダメージ【超特大】を与え、味方全体に防御上昇【大】を与える。 |
弾丸の連打Ⅱ
|
消費気力:100 |
敵ランダム2体に技属性耐性減少【中】、技属性ダメージ【超特大】、素早さ減少【中】を与える攻撃を3回行う。 |
閃光
|
消費気力:30% |
相手の攻撃に対して、高確率で「敵ランダム2体に技属性ダメージ【極大】と確率で麻痺を与える」攻撃で反撃を行う。 |
ご馳走
|
消費気力:- |
自身の行動後、確率で「敵主人公以外に防御力減少【大】を与え、自身に防御上昇【大】を与える。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1%、防御力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2%、防御力+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+5%、防御力+5% |
最大効果 |
体力+7%、攻撃力+7%、防御力+7%、素早さ+7% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、攻撃力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、攻撃力+1.5%、防御力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、攻撃力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2.5%、攻撃力+2.5%、防御力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+7%、攻撃力+7%、防御力+7%、素早さ+7% |
最大効果 |
体力+4%、素早さ+4%/戦闘時、「(一歩戦)沢村 竜平」の体力、防御力、素早さを10%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体/編成中の(一歩戦)沢村 竜平 |
効果 |
体力+1%、素早さ+1%/戦闘時、「(一歩戦)沢村 竜平」の体力、防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅱ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体/編成中の(一歩戦)沢村 竜平 |
効果 |
体力+2%、素早さ+2%/戦闘時、「(一歩戦)沢村 竜平」の体力、防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅲ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体/編成中の(一歩戦)沢村 竜平 |
効果 |
体力+4%、素早さ+4%/戦闘時、「(一歩戦)沢村 竜平」の体力、防御力、素早さを10%上昇させる。 |
最大効果 |
体力+6%、気力+6%、素早さ+6%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の力石 徹 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、素早さ+1%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の力石 徹 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、素早さ+2%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+21/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の力石 徹 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、素早さ+6%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
最大効果 |
体力+8%、気力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.2%、気力+0.2%、防御力+0.2%、素早さ+0.2% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.6%、気力+0.6%、防御力+0.6%、素早さ+0.6% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.6%、気力+1.6%、防御力+1.6%、素早さ+1.6% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅵ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅶ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3.6%、気力+3.6%、防御力+3.6%、素早さ+3.6% |
段階Ⅷ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、防御力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅸ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
段階Ⅹ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、気力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
最大効果 |
体力+10%、気力+10%、防御力+10%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+0.2%、気力+0.2%、防御力+0.2%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+0.6%、気力+0.6%、防御力+0.6%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+1.6%、気力+1.6%、防御力+1.6%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅵ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅶ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、防御力+4%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅷ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、防御力+5%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅸ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+7%、気力+7%、防御力+7%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅹ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、防御力+10%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
最大効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% |
段階Ⅳ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+10% |
段階Ⅴ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+10% |
段階Ⅵ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+10% |
段階Ⅶ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+10% |
段階Ⅷ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+10% |
段階Ⅸ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+10% |
段階Ⅹ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+10% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
最大効果 |
気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+10% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+10% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+10% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+10% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+10% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+10% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+10% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。