【ファイソル】「猛者の連打」の特徴と狙うべき拳魂装備

猛者の連打サムネ
はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のガチャキャンペーンである「猛者の連打」の特徴と狙うべき装備を掲載しています。「猛者の連打」って何?どの装備を狙うのが良い?など「猛者の連打」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「猛者の連打」で狙うべき装備

王者の拳を狙おう

王者の拳

現在開催されている「猛者の連打」では、強力な装備「王者の拳」が排出されます。「王者の拳」を入手するのは非常に困難かと思われますが、「王者の拳」はファイソルの強さに大きく関わる重要装備であるため、この機会に手に入れましょう。

▶王者の拳の評価とスキル

強者の闘魂を狙おう

強者の闘魂

「猛者の連打」では、強者の闘魂も排出されやすくなっています。強者の闘魂は戦闘時に装備している拳魂の体力、攻撃力、防御力、素早さを上昇させる効果を持った拳魂装備です。バランス良く装備した拳魂のステータスを強化するため、強者の闘魂は様々な場面で活躍することが出来ます。

▶強者の闘魂の評価とスキル

「猛者の連打」の特徴

全体回数限定のゲリラガチャ

猛者の連打バナー

「猛者の連打」は全体回数限定のゲリラガチャです。ユーザー全体で引ける回数が決まっているため、引きたい場合はできるだけ早い段階で引かなければいけません。

通知をオンにしておくとゲリラガチャ開催時にアナウンスされて開催を見逃しません。

星5拳魂専用、共通装備が排出されやすい

「猛者の連打」は通常のガチャよりも星5装備の排出率が高く、さらに3000拳石で12連が引ける特別なガチャです。拳魂装備がガチャでピックアップされる機会は少ないため、この機会に装備を整えておきましょう。

ミッションで勝者の証とFMが手に入る

猛者の連打ミッション

「猛者の連打」ガチャでは、ガチャを引いた回数に応じてクリアできるミッションがあります。最大で300個の勝者の証と5,500,000ファイトマネーが入手できるようになっています。

12枠目からは装備強化メダルが手に入る

猛者の連打装備強化メダル

「猛者の連打」の12枠目からは装備強化メダルが排出されます。最大で1500個の装備強化メダルが手に入るため、運が良ければ大幅に装備や主人公の強化を進めることができます。

猛者の連打 限定パック

猛者の連打限定パック

「猛者の連打」では限定パックも販売されます。「猛者の連打」限定パックは超大量の拳石に加えて、大量に必要な育成素材「ファイトマネー」が付属してきます。「猛者の連打」限定パックでより多くの回数ガチャを引き、拳魂や装備の強化を行いましょう。

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る