【ファイソル】「拳闘ガチャ」の特徴と狙うべき拳魂

拳闘ガチャサムネ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるガチャキャンペーン「拳闘ガチャ」の特徴と狙うべき拳魂を掲載しています。「拳闘ガチャ」って何?どの拳魂を狙ったら良い?など「拳闘ガチャ」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「拳闘ガチャ」で狙うべき拳魂

(恐怖)王者 千堂 武士をねらおう

(恐怖)千堂 武士バナー
「拳闘ガチャ」では、星6拳魂排出時に40%の確率で新チャンピオン拳魂の (恐怖)王者 千堂 武士が出現します。無属性カウンターと耐性上昇スキルを持ち、恐怖や混乱で試合を有利に進められる拳魂ですので、是非とも手に入れましょう。

▶(恐怖)王者 千堂 武士の評価とスキル

(栄光)王者 デビッド・イーグル

王者デビッドイーグル

「拳闘ガチャ」は拳闘レベルが上がれば上がるほど星6拳魂の排出が高くなります。この機会に (栄光)王者 デビッド・イーグルや他のチャンピオンも手に入れる機会です。

▶(栄光)王者 デビッド・イーグルの評価とスキル

次世代拳魂を狙おう

拳闘ガチャは星5拳魂が手に入りやすくなっています。チャンピオン拳魂にも劣らず活躍してくれる優秀な拳魂ですので、拳闘ガチャで狙ってみましょう。

次世代星5拳魂一覧
板垣 学(今井戦)板垣 学の評価とスキル
ハンマー・ナオハンマー・ナオの評価とスキル
青木 勝(今江戦)青木 勝の評価とスキル

「拳闘ガチャ」の特徴

拳闘レベルの上昇によって出現内容が変わる

拳闘ガチャレベル別

「拳闘ガチャ」は、拳闘レベルに応じて出現するガチャ内容や排出率が変わってきます。拳闘レベルを上げていくと星6拳魂のみならず、勝者の証や装備強化メダル、進化の像等の拳魂育成に必須のアイテムが出るようになるので拳闘レベルを上げるようにしましょう。

▶拳闘レベルシステムのメリットと開放条件

「拳闘ガチャ」-NORMAL-

拳闘ガチャノーマル

初期段階の「拳闘ガチャ」は星5拳魂が最低8%で排出されます。確変の激熱モードでは、星5拳魂が3体確定で排出されますので次世代拳魂を手に入れるにはうってつけのガチャです。

※星6拳魂は「拳闘ガチャ」-NORMAL-からは排出されませんのでご注意ください。

「拳闘ガチャ」-GOLD-

拳闘ガチャGOLD

GOLD段階の「拳闘ガチャ」では、星6、星5拳魂の排出率が上がります。さらに勝者の証、成長の葉、進化の像、装備強化メダルも排出されるようになるので拳魂育成がしやすくなる特徴を持っています。

「拳闘ガチャ」-PLATINUM-

拳闘ガチャPLATINUM

PLATINUM段階の「拳闘ガチャ」では、星6拳魂、星6セコンド、星6装備の排出率が1.2%に上昇します。星5拳魂においても30%まで上昇していますので、上位拳魂を手に入れやすくなっています。

「拳闘ガチャ」-BLACK-

拳闘ガチャBlack

「拳闘ガチャ」の最上位段階であるBLACKでは星6拳魂、星6セコンド、星6装備の排出率が2%にもなります。星5装備の排出率も10%と上昇しているので戦闘力の大幅な底上げができるガチャになっています。入手が困難な必勝祈願お守りも出現しますので拳闘レベルを上げて、拳闘ガチャBLACKを引ける状態にしましょう。

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る