【ファイソル】「謀略の驕り」の特徴と狙うべき拳魂

謀略の驕り

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるガチャキャンペーン「謀略の驕り」の特徴と狙うべき拳魂を掲載しています。「謀略の驕り」って何?どの拳魂を狙ったら良い?など「謀略の驕り」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「謀略の驕り」で狙うべき拳魂

Mr.サカグチを狙おう

Mr.サカグチ

「謀略の驕り」では、星6セコンド排出時にチャンピオンセコンドであるMr.サカグチが100%の確率で入手できるようになっています。

強力な絆「謀略」「王者の力 Vol.2」「王者の力 Vol.3」「チャンピオンセコンド」を持ち、戦闘開始時のパッシブスキルで敵を弱体化できる上に、毎ターン味方ランダム3体に無属性耐性を付与する強力なスキルを発動できる最強のセコンド【3】であるMr.サカグチ狙うチャンスです。

▶Mr.サカグチの評価とスキル

(野生)王者 ブライアン・ホークを狙おう

「野生の力」

(野生)王者 ブライアン・ホークは排出率が上昇中のMr.サカグチと強力な絆である「王者の力 Vol.2」「王者の力Vol.3」の2つで繋がっているため、最強のセコンド【3】とペアで手に入れたい拳魂となっています。
▶(野生)王者 ブライアン・ホークの評価とスキル

(栄光)王者デビッド・イーグルを狙おう

(栄光)王者デビッドイーグル

(栄光)王者デビッド・イーグルもMr.サカグチと強力な絆である「王者の力Vol.3」で繋がっているためペアで手に入れると良いでしょう。

(栄光)王者 デビッド・イーグルの評価とスキル

「謀略の驕り」の特徴

追加の2枠目から「勝者の証」「成長の葉」が排出

勝者の証、成長の葉

「謀略の驕り」は12連ガチャとなっています。「謀略の驕り」で追加された11枠目からは「勝者の証」、12枠目から「成長の葉」が確定で排出されるため、「謀略の驕り」を引けば引くほど拳魂の強化を進めることも可能です。

確変は激熱とフィーバーモードのみ

フィーバーモード
「謀略の驕り」の確変は星5・6拳魂の出現率や素材量が上昇する激熱モードと、星5拳魂が3体確定し、星5・6拳魂の出現率や素材量が上昇するフィーバーモードのみとなっています。
上位の確変状態になれば素材量が増えるので確変のある状態でガチャ回数を増やせば強化に必要な素材がお得に手に入ります。

ガチャミッションで強化素材GET

謀略の驕りミッション

「謀略の驕り」を引いた回数に応じてガチャミッションが達成されます。ガチャミッション報酬では成長の葉が最大7万枚入手出来るため、「謀略の驕り」を引けば引くほど拳魂や装備の強化を進めることが可能です。

拳石4.5倍「謀略の驕り」限定パック販売

謀略の驕り限定パック

「謀略の驕り」の登場を記念して拳石4.5倍パックが期間限定で販売されています。お得に拳石が手に入るチャンスとなっていますので、「謀略の驕り」をたくさん回す予定の方はパックを購入してからガチャを引くことをおすすめします。

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る