【ファイソル】「突撃!鴨川ジムインタビュー2」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「突撃!鴨川ジムインタビュー2」の報酬と攻略情報を掲載しています。「突撃!鴨川ジムインタビュー2」ってどんなイベント?どんなメリットが有る?など「突撃!鴨川ジムインタビュー2」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「突撃!鴨川ジムインタビュー2」の概要

限られた挑戦回数で拳魂育成素材を手に入れよう

「突撃!鴨川ジムインタビュー2」

「突撃!鴨川ジムインタビュー2」は毎日5枚獲得できる「白紙のメモ」を消費して挑戦することの出来るイベントです。6月に開催されたイベントのリバイバルとなっており、前回同様鴨川ジムへの突撃インタビューという設定になっています。

限られた挑戦回数でイベントをクリアして拳魂育成素材を獲得しましょう。

「白紙のメモ」は毎日5枚無料で獲得できますが、拳石で追加の「白紙のメモ」を購入することも可能です。

▶「突撃!鴨川ジムインタビュー」の報酬と攻略情報

開催期間

開催期間 9/15 18:00~9/29 16:29

「突撃!鴨川ジムインタビュー2」の報酬

育成アイテムに加えて拳石が手に入る

報酬

「突撃!鴨川ジムインタビュー2」では各種育成素材に加えて、拳石が手に入ることがポイントです。イベントクエストクリアでまれに手に入る「一步のサイン」と交換で10000拳石が獲得できます。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記