【ファイソル】「激突!!力の証明」原作のあらすじと登場拳魂

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「激突!!力の証明」原作のあらすじと登場拳魂を掲載しています。「激突!!力の証明」の原作ストーリーについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

「激突!!力の証明」原作のあらすじ

原作コミック38~40巻に掲載

「激突!!力の証明」

「激突!!力の証明」の試合、幕之内 一步VSハンマー・ナオは、原作コミック38巻~40巻にかけて掲載されています。幕之内 一步がプロとしての自覚を持つきっかけにもなった試合であるため、興味のある方は是非読んでみてください。

山田 直道が尊敬する先輩に挑むストーリー

ハンマー・ナオ

「激突!!力の証明」の試合は、幕之内 一步のフェザー級タイトルマッチです。2年前に幕之内 一步を慕っていた山田 直道が以前からは想像もつかないほど実力を付け、憧れの先輩であった幕之内 一步に挑戦します。

▶ハンマー・ナオの評価とスキル

2年前はゲロ道と呼ばれていた

「激突!!力の証明」で幕之内 一步と対戦する山田 直道は鴨川ボクシングジムに在籍していた2年前は初練習でゲロを吐いたことからゲロ道と呼ばれていました。しかし、八戸拳闘会に移籍後、憧れであった幕之内 一步に追いつくため努力を重ね、最短ルートでタイトルマッチへ挑みます。

「激突!!力の証明」原作登場人物一覧

ハンマー・ナオの画像ハンマー・ナオ 日本王者 幕之内 一歩の画像日本王者 幕之内 一歩 鷹村 守の画像鷹村 守 木村 達也の画像木村 達也
青木 勝の画像青木 勝 鴨川 源二の画像鴨川 源二 八木 晴彦の画像八木 晴彦

関連記事

2021年10月22日 1
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る