【ファイソル】「王者の謀略」の特徴と狙うべき拳魂

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のガチャ「王者の謀略」について掲載しています。「王者の謀略」ってどんなガチャ?誰を狙うのがいい?など「王者の謀略」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「王者の謀略」で狙うべき拳魂

Mr.サカグチを狙おう

「王者の謀略」

「王者の謀略」は普段は排出率の低めに設定されている星6セコンド排出枠の排出率が少し強化されているガチャです。そのため、新登場した星6セコンドであるMr.サカグチを入手しやすいガチャとなっています。Mr.サカグチを手に入れて他のプレイヤーと差を付けましょう。

▶Mr.サカグチの評価とスキル

「王者の謀略」の特徴

12枠目から「勝者の証」が手に入る

「王者の謀略」

「王者の謀略」の12枠目からは確定で「勝者の証」が排出されます。拳魂強化に必要な「勝者の証」を大量に集めましょう。

ガチャミッションで「勝者の証」最大200個GET

「王者の謀略」

「王者の謀略」のガチャを引いた回数に応じて達成されるガチャミッションでは「勝者の証」を最大で2000個入手可能です。ガチャを引いた際に獲得出来る「勝者の証」と合わせて、「王者の謀略」では大量の「勝者の証」が手に入ります。

記念パックで拳魂強化

「王者の謀略」

「王者の謀略」開催を記念した限定パックも販売されます。記念パックは「進化」「超強化」「強化&進化」「拳石4倍」の4コース存在し、いずれもファイソルをお得に楽しめる内容となっているため、是非購入して拳魂を強化していきましょう。

関連記事

2021年10月19日 1
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る