【ファイソル】「執念の力」の特徴と狙うべき拳魂

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるガチャ「執念の力」について掲載しています。「執念の力」ってどんなガチャ?誰を狙うのが良い?など「執念の力」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「執念の力」で狙うべき拳魂

(執念)王者 伊達 英二を狙おう

伊達 英二

「執念の力」では星6拳魂排出の際に(執念)王者 伊達 英二の排出率が100%になっています。「執念の力」は他のどのガチャよりも(執念)王者 伊達 英二が入手しやすいガチャとなっているため、(執念)王者 伊達 英二の育成がまだ完了していない方はこの機会に育成を進めましょう。

▶(執念)王者 伊達 英二の評価とスキル

(仲代ジム)仲代ジム会長も狙い

仲代ジム会長

「執念の力」では(執念)王者 伊達 英二の絆発動に必要な(仲代ジム)仲代ジム会長もピックアップされており、少し手に入れやすくなっています。(執念)王者 伊達 英二を狙うついでに(仲代ジム)仲代ジム会長も狙うのが良いでしょう。

▶(仲代ジム)仲代ジム会長の評価とスキル

「執念の力」の特徴

(執念)王者 伊達 英二がピックアップされたガチャ

執念の力

「執念の力」はチャンピオン拳魂である(執念)王者 伊達 英二がピックアップされたガチャです。星6拳魂排出時は(執念)王者 伊達 英二が100%の確率で排出されるため、まだ(執念)王者 伊達 英二の育成が完了していない方は「執念の力」を活用して育成を進めましょう。

11枠目から「勝者の証」12枠目から「成長の葉」が出現

追加枠

「執念の力」の11枠目からは「勝者の証」12枠目からは「成長の葉」が出現します。「執念の力」を引いて拳魂強化を進めましょう。

限定パック登場

執念の力限定パック

「執念の力限定パック」も販売されています。「執念の力限定パック」は拳石が通常の4.5倍付属するパックです。「執念の力限定パック」を購入して「執念の力」ガチャをお得に引きましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記