【ファイソル】王者の支えの効果と編成方法

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における王者の支えについて掲載しています。王者の支えって何?どう編成出来る?など王者の支えについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

王者の支えの効果

毎ターン確率でFGスキル・Ⅰを発動

王者の支え

王者の支えを編成していると、毎ターン確率で王者の支えに編成している拳魂のFGスキル・Ⅰが発動します。FGスキルは非常に強力な効果を所持している場合が多いため、王者の支えはファイソルのバトルにおいて欠かせない要素となっています。

王者の支えの編成方法

セコンド編成から編成可能

王者の支え

王者の支えはセコンド編成画面で変更可能です。王者の支えに編成出来る拳魂は特定のチャンピオン拳魂のみとなっている模様です。実装時には(勇気)王者 幕之内 一歩しか編成できませんが、今後編成可能な拳魂が増えていくことが予想されます。

王者の支えに編成出来る拳魂一覧

拳魂 タイプ 評価点
(勇気)王者 幕之内 一步の画像(勇気)王者 幕之内 一步 無属性アイコンボクサー【無】 10/10
(執念)王者 伊達 英二の画像(執念)王者 伊達 英二 無属性アイコンボクサー【無】 10/10
(野生)王者 ブライアン・ホークの画像(野生)王者 ブライアン・ホーク 無属性アイコンボクサー【無】 10/10

関連記事

コメント

2 名無しさん約2ヶ月前

相手の防御力が高いのでは無いですか?

1 初めて6ヶ月です。約2ヶ月前

王者の支えセコンド編成したんですけど 主人公がデンプシーロール放ってくれるんですけどダメージが全部ゼロです。 進化とかしてないと意味無いんですか⁉️ わかる方教えて下さい。

    権利表記

    トップへ戻る