【ファイソル】「激突!!研究家VS努力家」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における「激突!!研究家VS努力家」の報酬と攻略情報を掲載しています。「激突!!研究家VS努力家」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「激突!!研究家VS努力家」の概要

青木VS今江戦をイメージしたイベント

「激突!!研究家VS努力家」

「激突!!研究家VS努力家」は青木VS今江の試合をイメージしたイベントです。イベントクエストを攻略することで、イベント交換Pのほか、投票Pが手に入ります。

投票数の多かったキャラのTシャツが今後のイベントで登場!

「激突!!研究家VS努力家」

「激突!!研究家VS努力家」のイベントクエストで手に入る「投票P」は「激突!!研究家VS努力家」のイベントページで青木 勝か今江 克孝に投票できます。投票数の多かったキャラは今後開催されるイベントで限定Tシャツにデザインされて登場します。

「激突!!研究家VS努力家」を攻略して青木 勝か今江 克孝、好きな方のTシャツが手に入る様に投票しましょう。

開催期間

開催期間 7/28 18:00~8/4 16:29

「激突!!研究家VS努力家」の報酬

「激突!!研究家VS努力家」限定普段着が手に入る

「激突!!研究家VS努力家」

「激突!!研究家VS努力家」ではイベント交換Pを利用して、各種拳魂、装備強化素材などの他「激突!!研究家VS努力家」限定普段着も交換可能です。今回はポイント交換で確実に限定普段着が手に入るため、イベントを攻略して目当ての普段着を手に入れましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    ランキング

    権利表記