【ファイソル】「心闘杯」のメリットとルール

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の大会イベント「心闘杯」のメリットとルールを掲載しています。「心闘杯」ってどんな大会?参加するとどんなメリットが有る?など「心闘杯」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「心闘杯」のメリット

限定称号とガチャ券が手に入る

「心闘杯」の報酬

「心闘杯」に参加すると順位に関わらず「闘魂ガチャ券」「星5拳魂50%ガチャ券」「星5装備50%ガチャ券」が貰えます。さらに、各リーグで1位になると「心闘杯」限定の称号も貰えるため、できるだけ高い順位を目指して挑戦しましょう。

闘魂装備確定入手の「闘魂ガチャ」が引ける

ガチャ券

「心闘杯」の報酬で貰える「闘魂ガチャ券」では「心闘杯」から新登場した闘魂ガチャが引けます。闘魂ガチャは闘魂装備が確定排出されるガチャです。「心闘杯」に参加して闘魂装備を入手、強化しましょう。

▶拳魂専用装備一覧

「心闘杯」のルール

心闘杯

公式戦デッキで戦闘

「心闘杯」は他の多くの大会と同様に公式戦デッキを使用して戦闘します。編成のルールを確認して事前に最強の公式戦デッキを編成しておきましょう。

運要素の高いランダムマッチング

「心闘杯」のマッチングはランダムで行われます。タイミングや自信の強さに関わらず、どんな敵と戦うことになるかは完全に運次第であるため、「心闘杯」の結果がどうなるかは誰にも予想出来ません。

開催日程

エントリー期間 7/12~7/14 23:59
マッチング期間 7/15 0:00~7/15 23:59
開催期間 7/16 22:00~7/22 22:59

関連記事

2021年08月04日 1
イベント・速報一覧

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る