【ファイソル】「王者の教え」の特徴と狙うべき拳魂

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるガチャ「王者の教え」の特徴と狙うべき拳魂を掲載しています。「王者の教え」ってどんなガチャ?誰を狙うべき?など「王者の教え」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「王者の教え」で狙うべき拳魂

(仲代ジム)仲代ジム会長を狙うべし

王者の教え

「王者の教え」は新登場した星6~8チャンピオンセコンドである(仲代ジム)仲代ジム会長を入手しやすいガチャです。(仲代ジム)仲代ジム会長は「王者の教え」開催時点で必須級の能力を所持しているため、まだ所持していない方は是非「王者の教え」で入手を目指しましょう。

ピックアップ拳魂
(仲代ジム)仲代ジム会長の画像(仲代ジム)仲代ジム会長

「王者の教え」の特徴

(仲代ジム)仲代ジム会長登場に合わせて開催されたガチャ

王者の教え

「王者の教え」は(仲代ジム)仲代ジム会長の登場と同時に開催されているガチャです。同時登場の(仲代ジム)仲代事務会長はもちろん、チャンピオン拳魂やチャンピオン装備も入手出来るため、戦力の強化にはうってつけです。

リリース記念ガチャミッションで強化素材ゲット

ミッション

「王者の教え」リリース記念ガチャミッションも開催中です。「王者の教え」リリース記念ガチャミッションでは、ガチャを引いた回数に応じて「成長の葉」や「進化の像」「勝者の証」など、拳魂強化に必須となる素材が大量に入手出来ます。ガチャを引いて(仲代ジム)仲代ジム会長を狙いつつ、拳魂の強化を進めていきましょう。

記念パックを活用して(仲代ジム)仲代ジム会長を育成しよう

記念パック

「王者の教え」登場を記念したパックも販売中です。記念パックでは「進化の像」などの(仲代ジム)仲代ジム会長の強化に必要となる素材が大量に手に入るため、(仲代ジム)仲代ジム会長を手に入れた方は特に手に入れるべき内容となっています。

関連記事

    ランキング

    権利表記