はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(木村戦)間柴 了について、評価とスキルを掲載しています。(木村戦)間柴 了について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
(木村戦)間柴 了の拳魂レーダー |
|
|
パワー |
4 |
サポート力 |
4 |
スピード |
4 |
対象範囲 |
5 |
耐久力 |
4 |
(木村戦)間柴 了は敵全体を対象とするスキルを2つ所持しています。敵全体を攻撃しつつ、防御力減少【中】や素早さ減少【大】などのデバフを敵全体に与えられるため、戦闘序盤から有利な状況を作りやすい拳魂です。
(木村戦)間柴 了はスキル「チョッピングライト」の効果により、自身に防御力上昇【中】と体力回復【大】を与えることが出来ます。「チョッピングライト」は自身の防御力を強化しつつ体力も回復するため、自身の耐久力を大きく向上させ、より長く戦闘を行えます。
|
体力 |
4,963 |
気力 |
4,530 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
2,265 |
防御力 |
2,585 |
素早さ |
2,265 |
レアリティ |
★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【力】 |
チョッピングライト
|
消費気力:20% |
自身に防御力上昇【中】と体力回復【大】を与え、敵ランダム5体に力属性ダメージ【特大】を与える。 |
炸裂弾
|
消費気力:30% |
敵全体に防御力減少【中】と素早さ減少【大】を与えた後に、敵ランダム4体に力属性ダメージ【特大】を与える。 |
死神の鎌Ⅱ
|
消費気力:100 |
味方ランダム3体に体力回復【大】と防御力上昇【中】を与え、敵全体に力属性ダメージ【極大】と素早さ減少【中】を与える。 |
最大効果 |
体力+8%、気力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、気力+1.5%、攻撃力+1.5%、防御力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4.5%、気力+4.5%、攻撃力+4.5%、防御力+4.5%、素早さ+4.5% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、気力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
最大効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+10% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+10% |
段階Ⅵ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+10% |
段階Ⅶ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+10% |
段階Ⅷ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+10% |
段階Ⅸ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+10% |
段階Ⅹ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+10% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
最大効果 |
体力+7%、気力+7%、攻撃力+7%、防御力+7%、素早さ+7% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.2%、気力+1.2%、攻撃力+1.2%、防御力+1.2%、素早さ+1.2% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2.5%、気力+2.5%、攻撃力+2.5%、防御力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3.7%、気力+3.7%、攻撃力+3.7%、防御力+3.7%、素早さ+3.7% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+7%、気力+7%、攻撃力+7%、防御力+7%、素早さ+7% |
最大効果 |
戦闘時、味方全員の体力を5%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2対の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
2対の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
対象拳魂を1種類以上同時編成 |
対象 |
編成中の(木村戦)間柴 了 |
効果 |
戦闘時、味方全員の体力を5%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、気力+1.5%、防御力+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2.5%、気力+2.5%、防御力+2.5% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、防御力+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1%、攻撃力+1%、防御力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2%、攻撃力+2%、防御力+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+4%、攻撃力+4%、防御力+4% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.1%、気力+0.1%、素早さ+0.1% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.3%、気力+0.3%、素早さ+0.3% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.5%、気力+0.5%、素早さ+0.5% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.8%、気力+0.8%、素早さ+0.8% |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅵ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、気力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅶ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.8%、気力+1.8%、素早さ+1.8% |
段階Ⅷ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅸ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2.5%、気力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅹ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、素早さ+5% |
最大効果 |
体力+10%、気力+10%、防御力+10%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+0.2%、気力+0.2%、防御力+0.2%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+0.6%、気力+0.6%、防御力+0.6%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+1.6%、気力+1.6%、防御力+1.6%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅵ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅶ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、防御力+4%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅷ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、防御力+5%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅸ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+7%、気力+7%、防御力+7%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅹ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、防御力+10%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。