【ファイソル】「栄光のプロライセンス」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「栄光のプロライセンス」の報酬と攻略情報を掲載しています。「栄光のプロライセンス」って何?何が貰えるの?など「栄光のプロライセンス」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「栄光のプロライセンス」の報酬

ガチャ券と強化素材が手に入る

報酬

「栄光のプロライセンス」では「栄光のプロライセンス」のステージを1つクリアする毎にミッション達成となり、ガチャ券や強化素材が手に入ります。最終ステージの「100ROUND」をクリアすると「星5拳魂確定ガチャ券」と「栄光のプロライセンス」限定称号である「C級ライセンス」が獲得可能です。

ぜひとも「栄光のプロライセンス」に挑戦して限定称号である「C級ライセンス」獲得を目指して戦ってみて下さい。

「栄光のプロライセンス」の概要

全100ROUNDのステージをクリアして限定称号「C級ライセンス」を手に入れるイベント

栄光のプロライセンス

「栄光のプロライセンス」は全100ROUND存在する各ステージをクリアし「栄光のプロライセンス」限定称号である「C級ライセンス」獲得を目指すイベントです。ROUNDが進む度に難易度も上昇していくため、戦力をしっかり整えてから挑戦しましょう。

開催期間

開催期間 無制限

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記