【ファイソル】「超装備祭」の特徴と狙うべき装備

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のガチャキャンペーンである「超装備祭」の特徴と狙うべき装備を掲載しています。「超装備祭」って何?どの装備を狙うのが良い?など「超装備祭」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「超装備祭」で狙うべき装備

王者の拳を狙おう

現在開催されている「超装備祭」では、新登場した強力な新装備「王者の拳」がピックアップされています。「王者の拳」を入手するのは非常に困難かと思われますが、「王者の拳」は今後のファイソルの強さに大きく関わる重要装備であるため、ここで必ず手に入れておきたいです。

▶王者の拳の評価とスキル

星のボクサーウェアを狙うのもアリ

「超装備祭」は最高ステータスで強力なスキルを持つ星シリーズの試合着の排出率が特に高く設定されているガチャです。これらの装備は今後ファイソルを遊ぶうえでかなり重要な装備であるため、いずれか1つでもここで確実に手に入れておきましょう。

「超装備祭」で狙うべき装備
蒼星のボクサーウェア★5の画像蒼星のボクサーウェア★5 翠星のボクサーウェア★5の画像翠星のボクサーウェア★5 紅星のボクサーウェア★5の画像紅星のボクサーウェア★5

余裕があれば星シリーズの装備をここで揃えよう

「超装備祭」では星のボクサーウェアシリーズ以外にも、各種星シリーズの装備がピックアップされています。ボクサーウェアと比べると排出率は低く設定されていますが、いずれも強力な装備であるため、余裕があればここで獲得しておくのがおすすめです。

星シリーズ装備
星のテープバンテージ★5の画像星のテープバンテージ★5 星のマウスピース★5の画像星のマウスピース★5 星のシューズ★5の画像星のシューズ★5

「超装備祭」の特徴

星5装備が手に入りやすく、3000拳石で12連ガチャが引ける特別ガチャ

超装備祭

「超装備祭」は通常の装備ガチャよりも星5装備の排出率が高く、さらに3000拳石で12連が引ける特別なガチャです。装備ガチャがピックアップされる機会は少ないため、この機会に装備を整えておきましょう。

9から11枠目は強化の精神や精神交換メダルが排出!

精神

「超装備祭」の9から11枠目からは精神関連の素材が排出されます。特に「精神交換メダル」は集めることで精神本体と交換出来るため、精神を所持していなかった方は是非この機会に「超装備祭」を回して拳魂の育成を行いつつ精神も手に入れましょう。

▶精神装備の効果と入手方法

12枠目から拳石が排出される

拳石

通常のガチャは11連ですが「拳魂祭ガチャ」は12連ガチャとなっており、12枠目からは拳石が排出されます。12枠目から排出される拳石の量は300~10000個となっており、最低でも10%還元、最大300%以上の還元率です。運良く3000拳石以上が排出されれば実質無料でガチャを引けるため、是非ともこの機会にガチャをたくさん引きましょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る