【ファイソル】「八木晴彦杯」のメリットとルール

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の大会イベント「八木晴彦杯」のメリットとルールを掲載しています。「八木晴彦杯」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「八木晴彦杯」のメリット

ガチャ券、限定称号が手に入る

報酬

「八木晴彦杯」では参加報酬としてガチャ券が貰えます。順位が高くなるほど獲得出来るガチャ券がより良く多くなるため、出来るだけ高い順位を目指して戦いましょう。また、リーグで1位になった方には「八木晴彦杯」限定の称号が付与されます。

「八木晴彦杯」のルール

エントリー順でマッチングを行うライトな大会

運次第

「八木晴彦杯」はエントリー順でマッチングが行なわれるライトな大会です。運次第で強い相手とも弱い相手とも戦うことになりますが、その分気軽に挑戦することの出来る大会となっています。

戦力に自身がない方も勝てる可能性はあるため、是非とも「八木晴彦杯」に参加してみて下さい。

公式戦デッキで行うリーグ戦

八木晴彦杯

「八木晴彦杯」は公式デッキで行うリーグ戦です。他の大会と同様に1日3回バトルして勝ち点の多かったプレイヤーが勝利となります。事前に公式戦で使用できるデッキを編成しておきましょう。

開催日程

エントリー期間 4/21~4/26 23:59
マッチング期間 4/27 0:00~4/27 23:59
開催期間 4/28 18:00~5/4 23:59

関連記事

2022年06月27日 2
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る