【ファイソル】「幕之内一歩杯」のメリットとルール

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の大会イベント「幕之内一歩杯」のメリットとルールを掲載しています。「幕之内一歩杯」って何?参加するメリットは?など、「幕之内一歩杯」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「幕之内一歩杯」のメリット

限定称号とガチャ券が手に入る

幕之内一歩杯

「幕之内一歩杯」では1位~3位のユーザーを対象に「幕之内一歩杯」限定の称号が付与されます。また、順位に応じてガチャ券も付与されるため、できるだけ高い順位を目指して戦いましょう。

「幕之内一歩杯」のルール

技属性拳魂限定大会

「幕之内一歩杯」は技属性の拳魂限定大会です。参加するには事前に拳魂編成ページで「【技】属性」の編成を行っておく必要があります。「【技】属性」には技属性の拳魂しか編成出来ません。この機会に普段使用機会のない過去の拳魂の能力を見直してみると良いでしょう。

▶ボクサー【技】タイプ一覧

各リーグ8名による総当たり戦

「幕之内一歩杯」は各リーグ8名による総当たり戦です。1日3回対戦を行い、獲得した勝ち点に応じて順位が決定する他の大会と同じルールで進行します。

開催日程

エントリー期間 4/7~4/9 23:59
マッチング期間 4/10 0:00~4/10 23:59
開催期間 4/11 18:00~4/17 23:59

関連記事

2021年04月21日 0
イベント・速報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る