【ファイソル】「井上 尚弥コラボ記念杯」のメリットとルール

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の大会「井上 尚弥コラボ記念杯」のメリットとルールを掲載しています。「井上 尚弥コラボ記念杯」って何?普段の大会と違う部分はある?など、「井上 尚弥コラボ記念杯」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

▶「ファイソル×井上 尚弥コラボ」情報

「井上 尚弥コラボ記念杯」のメリット

コラボ記念杯限定称号、普段着、ガチャ券が手に入る!

井上 尚弥コラボ記念杯

「井上 尚弥コラボ記念杯」では限定称号、普段着、ガチャ券が順位に応じて付与されます。限定称号の付与は3位以上入賞者のみとなっているため、是非とも上位を目指して戦ってみてください。

「井上 尚弥コラボ記念杯」のルール

個人大会とジム対抗大会の2大会が開催

「井上 尚弥コラボ記念杯」は個人大会とジム対抗大会が同時に開催されます。2つの大会に同時にエントリーすることも出来るため、可能であれば両方とも参加して多くと良いでしょう。

大会に参加するには大会ページから事前にエントリーしておく必要があります。参加したい場合は3/18までに大会ページから大会へエントリーしておきましょう。

普段の大会よりも運要素が強い

「井上 尚弥コラボ記念杯」のリーグ分けはエントリー順に行われます。普段の大会ではある程度強さの揃ったリーグ分けであるため、「井上 尚弥コラボ記念杯」は普段の大会よりも運要素の強い大会です。

あくまでもイメージですが、強いユーザーは真っ先に大会にエントリーしそうなため、期限ギリギリにエントリーすることで勝率を高められるかもしれません。

基本的なルールは普段の大会と同様

大会が始まれば後は普段行われている大会と同様に公式戦デッキを使用した戦闘を行う模様です。これまでの経験を活かして上位を目指しましょう。普段の大会ってどんなルールだっけ?という方は他の大会情報も確認してみると良いでしょう。

▶イベント・速報一覧

「井上 尚弥コラボ記念杯」の開催日程

エントリー期間

エントリー期間 3/13~3/18 23:50

マッチングッキ期間

マッチング期間 3/19 0:00~3/19 22:59

開催期間

開催期間 3/23 22:00~3/26 22:59

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る