【ファイソル】ファイソルの日のメリットと概要

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベントであるファイソルの日のメリットと概要を掲載しています。ファイソルの日はどんなメリットがある?どういうイベント?など、ファイソルの日について知りたい方はこの記事を御覧ください。

ファイソルの日記念名言称号&背景を受け取ろう

最新情報ページで受取可能

ファイソルの日

7/16 18:00~7/20 23:59まで、ゲーム内の最新情報ページでファイソルの日記念名言称号&背景が全ユーザーを対象に配付されています。この機会に限定称号&背景を獲得しましょう。

ファイソルの日のメリット

「今月のお題」で3000拳石が手に入る

ファイソルの日

ファイソルの日には「今月のお題」が開催されます。「今月のお題」ではゲーム内のどこかにいるワンポを発見することで、合計で3000拳石が貰えます。誰でも3000拳石が獲得出来るため、必ずチェックしておきましょう。

限定パックが販売される

限定パック

ファイソルの日には限定パックも販売されます。拳魂や装備を強化するための素材が付属したお得なパックとなっているため、この機会に限定パックを購入してくのも良いでしょう。

ファイソルの日の概要

毎月10日に開催されるお得なイベント

ファイソル

ファイソルの日は毎月10日に1日限定で開催されるイベントです。全ユーザーに拳石の配布があったり、拳魂や装備を強化するのに便利なパックの販売など、お得なイベントとなっています。

1日の間しか開催されないため、見逃さないようにしましょう。

開催期間

開催期間 7/16 18:00~7/20 23:59

関連記事

2021年10月22日 1
イベント・速報一覧

コメント

7 名無しさん14日前

助かります ありがとうございます

6 名無しさん15日前

助かりました。

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る