【ファイソル】「激突!!REVENGE」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「激突!!REVENGE」の報酬と攻略情報を掲載しています。「激突!!REVENGE」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「激突!!REVENGE」の概要

イベントクエストをクリアして集めたポイントで報酬の獲得を目指そう

イベントバナー

「激突!!REVENGE」ではイベントクエストクリアで手に入るポイントを集めて、ランクインや拳魂、装備の強化素材獲得を目指すことが目的です。ポイント集めが非常にシンプルなイベントであるため、できるだけ高難易度クエストをクリアして効率良く各種ポイントを集めて行きましょう。

イベントクエストクリア時に手に入る「投票P」で投票可能

投票

「激突!!REVENGE」のイベントクエストクリア時に手に入る「投票P」で「伊達 英二」か「リカルド・マルチネス」に投票が可能です。投票数の多かったキャラのTシャツが今後開催されるイベント報酬となる模様です。「伊達 英二」か「リカルド・マルチネス」好きなキャラが勝つようにたくさん投票しましょう。

開催期間

前半ランキング 2/17 18:00~2/24 16:29
後半ランキング 2/24 18:00~3/3 16:29

「激突!!REVENGE」の報酬について

伊達英二VSリカルド・マルチネス戦入場衣装が手に入る

ランキング報酬

「激突!!REVENGE」では個人ランキング100位以内入賞で伊達 英二の入場衣装、ジムランキング30位以内入賞でリカルドの入場衣装が手に入ります。どちらもこの機会でしか入手出来ないため、是非ランクインを目指してみてください。

また、ポイント交換でも「EIJI Tシャツ」、「Ricardo Tシャツ」の限定Tシャツが獲得出来ます。

「激突!!REVENGE」の攻略情報

オート周回権を優先的に購入しよう

オート周回

「激突!!REVENGE」に限らず全てのイベントで言えることですが、イベントアイテムはオート周回権を優先的に購入するのがおすすめです。オート周回ができれば放置しているだけでイベントを進められるため、圧倒的にイベント周回が楽になります。

出来る限り高難易度ダンジョンを周回しよう

高難易度

「激突!!REVENGE」では難易度の高いクエストほど獲得できるポイントが多いです。出来る限り高い難易度を攻略して効率よくポイントを集めましょう。

高難易度①と高難易度②では1周あたり約12ポイントの差があります。しかし、ランクインを目指していない場合は高難易度①でも十分ポイントを稼ぐことが可能です。

クエスト 1周あたりの獲得ポイント
激熱の拳魂【超難しい】 17.5
激熱の拳魂【高難度①】 44.8
激熱の拳魂【高難度②】 67.0

※各クエストを10周して獲得したポイントの平均です。

関連記事

2021年03月04日 0
イベント・速報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「激突!!REVENGE」の報酬と攻略情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る