【ファイソル】「菜々子のわくわくバレンタイン」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「菜々子のわくわくバレンタイン」の報酬と攻略情報を掲載しています。「菜々子のわくわくバレンタイン」について知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

「菜々子のわくわくバレンタイン」の概要

たくさんチョコを作って報酬獲得を目指そう

イベントバナー

「菜々子のわくわくバレンタイン」はイベントクエストを攻略することで手に入るチョコの素材を合成してチョコを作成し、イベントポイント、ランキングポイントを集めてランクインや報酬の獲得を目指すイベントです。

作成出来るチョコは「一歩チョコ」「京介チョコ」「学チョコ」の三種類あり、それぞれ作成した個数でランキングされ、ランキング上位入賞者には作成したチョコの種類に応じた限定称号がプレゼントされます。

ランクインを目指す場合は一種類のチョコに絞ろう

チョコ作成個数のランクインを目指さない場合はどのチョコを作っても変わりません。ランクインを目指す場合は一種類に絞って作成を続けると良いでしょう。

開催期間

開催期間 2/10 18:00~2/17 16:29

「菜々子のわくわくバレンタイン」の報酬について

菜々子とのデートにぴったりな限定アバター

限定アバター

「菜々子のわくわくバレンタイン」では各種ランキング報酬、ポイント交換で「菜々子のわくわくバレンタイン」限定アバターが獲得出来ます。特に個人ランキングでは菜々子が大きくプリントされた派手なアバターとなっています。是非限定アバターを入手して菜々子愛をアピールしましょう。

「菜々子のわくわくバレンタイン」の攻略情報

オート周回権を優先的に購入しよう

オート周回権

「菜々子のわくわくバレンタイン」に限らず全てのイベントで言えることですが、イベントアイテムはオート周回権を優先的に購入するのがおすすめです。オート周回ができれば放置しているだけでイベントを進められるため、圧倒的にイベント周回が楽になります。

速属性を多く編成すると有利

敵

「菜々子のわくわくバレンタイン」では力属性の敵が多く出現します。そのため、速属性の拳魂や装備を多く編成することで有利に戦闘が行えます。

関連記事

2021年10月22日 1
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る