【ファイソル】「大還元祭」のメリットと概要

「大還元祭」

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるキャンペーン「大還元祭」の情報を掲載しています。「大還元祭」って何?どういうイベント?など、「大還元祭」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「大還元祭」の概要

「大還元祭」

開催期間

開催期間 4/5 18:00 ~ 4/28 16:59

お得なキャンペーンが複数開催されるイベント

「大還元祭」はファイソルからユーザーへの感謝を込めてお得なキャンペーンが複数同時に開催されるイベントです。簡単に様々な恩恵を全員が受けられるため、開催されているキャンペーンを見逃さないようにしましょう。

「大還元祭」のメリット

特別プレゼントで拳魂や装備の強化素材配布

「大還元祭」プレゼント

「大還元祭」を記念して拳心ガチャ券や育成素材などの特別プレゼントが配布されます。また、累計のパック購入額と先月のパック購入額に応じてプレゼントが豪華になるので、今度の大還元祭でプレゼントの内容を豪華にしたい方はパック購入しておきましょう。

特別対抗戦報酬

「大還元祭」ガチャ

「大還元祭」を記念してキャンペーン期間中に対抗戦に参加することで、「拳石×1000」「王者の心煌P×10」を獲得できます。毎日開催される対抗戦に欠かさず参加して大量の報酬を獲得しましょう。

拳心ガチャ解放

「大還元祭」を記念して拳闘レベル3以上のユーザーに拳心ガチャ-極・真-が解放されます。解放される2つの拳心ガチャは通常拳魂レベルが4以上にならないと引けないお得なガチャとなっているので、この機会に育成を進めましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    ランキング

    権利表記