【ファイソル】対抗戦参加ポイントの入手方法と使い道

▼最新拳魂ページ
今井 京介の評価とスキル

▼開催中のイベント
「激突!!REVENGE」の報酬と攻略情報

▼アップデートの変更点を確認しよう!
超大型アップデート(2021/2月)の内容が公開!

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における対抗戦参加ポイントの入手方法と使い道を掲載しています。対抗戦参加ポイントって何?どこで使うの?どこで入手できるの?など、対抗戦参加ポイントについて知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

対抗戦参加ポイントの入手方法

対抗戦に参加すると獲得

対抗戦

対抗戦参加ポイントはその名の通り、対抗戦に参加することで入手可能です。対抗戦に参加するにはジムに加入している必要があるため、まずはジムに加入しましょう。

対抗戦では1回でも行動すればOK

対抗戦参加ポイントは対抗戦に参加することで獲得できますが、対抗戦に参加する条件を満たすには対抗戦で「攻撃する」「守備につく」必要があります。

ジムの設定で対抗戦開始時から守備メンバーになっており、対抗戦開始後攻撃せず敵の攻撃も受けずそのままだった場合や、チャット書き込みでは対抗戦参加条件を満たしていません。

「攻撃する」か「守備につく」のどちらかの行動を行いましょう。設定で守備についている場合は、一度守備を外れて再度守備につくことでも対抗戦参加条件を満たします。

対抗戦参加ポイントの使い道

拳魂(キャラ)強化素材、闘志回復アイテムと交換可能

対抗戦参加ポイント

対抗戦参加ポイントは「ショップ」▶「対抗戦参加ポイント交換所」で使用可能です。対抗戦参加ポイント交換所ではスポーツ用品店で使用できる「ファイトマネー」、対抗戦での闘志回復に必要な「ワセリン」、拳魂(キャラ)の強化素材である「成長の葉」のいずれかと交換することができます。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「対抗戦参加ポイントの入手方法と使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る