【ファイソル】対抗戦参加ポイントの入手方法と使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における対抗戦参加ポイントの入手方法と使い道を掲載しています。対抗戦参加ポイントって何?どこで使うの?どこで入手できるの?など、対抗戦参加ポイントについて知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

対抗戦参加ポイントの入手方法

対抗戦に参加すると獲得

対抗戦

対抗戦参加ポイントはその名の通り、対抗戦に参加することで入手可能です。対抗戦に参加するにはジムに加入している必要があるため、まずはジムに加入しましょう。

対抗戦では1回でも行動すればOK

対抗戦

対抗戦参加ポイントは対抗戦に参加することで獲得できますが、対抗戦に参加する条件を満たすには対抗戦で「攻撃する」「守備につく」必要があります。

ジムの設定で対抗戦開始時から守備メンバーになっており、対抗戦開始後攻撃せず敵の攻撃も受けずそのままだった場合や、チャット書き込みでは対抗戦参加条件を満たしていません。

「攻撃する」か「守備につく」のどちらかの行動を行いましょう。設定で守備についている場合は、一度守備を外れて再度守備につくことでも対抗戦参加条件を満たします。

対抗戦参加ポイントの使い道

まずはポイントを貯めて精神装備を手に入れよう

精神交換メダル

対抗戦参加ポイントは精神装備と交換できる「精神交換メダル」や精神装備の強化素材となる「強化の精神」と交換可能です。対抗戦では精神装備が必須級の効果となっているため、まずは精神装備獲得を目指して対抗戦参加ポイントを集めましょう。

▶精神装備の効果と入手方法

拳魂(キャラ)強化素材、闘志回復アイテムと交換可能

対抗戦参加ポイント

対抗戦参加ポイントは「ショップ」▶「対抗戦参加ポイント交換所」で使用可能です。対抗戦参加ポイント交換所ではスポーツ用品店で使用できる「ファイトマネー」、対抗戦での闘志回復に必要な「ワセリン」、拳魂(キャラ)の強化素材である「成長の葉」のいずれかと交換することができます。

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る