はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の沢村 竜平について、評価とスキルを掲載しています。沢村 竜平について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
沢村 竜平の拳魂レーダー |
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パワー |
3 |
サポート力 |
4 |
スピード |
3 |
対象範囲 |
1 |
耐久力 |
3 |
沢村 竜平は全てのスキルで敵の防御力減少が行える拳魂です。敵の防御力を減少させることで、自身が敵に与えるダメージが増える他、味方が敵に与えるダメージも増え、実質的にパーティ全体の火力アップに繋がります。
沢村 竜平はカウンタースキルを2つ所持した拳魂です。カウンターは自身が敵から攻撃を受けた際に確率で発動するため、回復や味方の防御力アップを行える拳魂と一緒に編成すると耐久力が上がり、カウンターを発動できるチャンスが増えます。
沢村 竜平を編成する際は一緒に編成する拳魂や装備も意識してみると良いでしょう。
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体力 |
4,023 |
気力 |
4,023 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
2,293 |
防御力 |
2,011 |
素早さ |
2,199 |
レアリティ |
★★★★★
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タイプ |
ボクサー【技】 |
弾丸<バレット>
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消費気力:20% |
敵1人に低確率で防御力減少【小】と技属性ダメージ【中】を与える攻撃を3回行う |
閃光<センコー>
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消費気力:30% |
相手の攻撃に対して、確率で「敵1人に中確率で防御力減少【中】と技属性ダメージ【特大】を与える」攻撃で反撃を行う |
デンプシー破りⅡ
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消費気力:30% |
相手の攻撃に対して、確率で「敵1人に中確率で防御力減少【大】と技属性ダメージ【超特大】を与えた後、敵全員に小確率で防御力減少【小】と技属性ダメージ【中】を与える」攻撃で反撃を行う |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2% |
最大効果 |
体力+8%、気力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、気力+1.5%、攻撃力+1.5%、防御力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4.5%、気力+4.5%、攻撃力+4.5%、防御力+4.5%、素早さ+4.5% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、気力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、気力+1.5%、防御力+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2.5%、気力+2.5%、防御力+2.5% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、防御力+6% |
最大効果 |
体力+7%、攻撃力+7%、防御力+7%、素早さ+7% |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、攻撃力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、攻撃力+1.5%、防御力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、攻撃力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2.5%、攻撃力+2.5%、防御力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+7%、攻撃力+7%、防御力+7%、素早さ+7% |
最大効果 |
体力+10%、気力+10%、防御力+10%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+0.2%、気力+0.2%、防御力+0.2%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+0.6%、気力+0.6%、防御力+0.6%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+1.6%、気力+1.6%、防御力+1.6%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅵ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅶ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、防御力+4%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅷ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、防御力+5%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅸ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+7%、気力+7%、防御力+7%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅹ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体/編成中の(沢村戦)間柴 了 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、防御力+10%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
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