はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の宮田父について、評価とスキルを掲載しています。宮田父について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
宮田父は毎ターン確率で味方ランダム3人に体力回復【小】と素早さ上昇【小】を与えるパッシブスキルを発動するセコンドです。
セコンドのスキルは毎ターン終了時に発動するため、そもそもバフの恩恵を受けられるのが次のターン以降になる点や、素早さ上昇【小】では望んだような効果が得られにくいことから、宮田父は効果の恩恵を感じにくい星4セコンドとなっています。
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体力 |
0 |
気力 |
0 |
技術 |
0 |
攻撃力 |
302 |
防御力 |
0 |
素早さ |
517 |
レアリティ |
★★★★
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タイプ |
セコンド |
タイミングと勇気
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消費気力:0 |
味方ランダム3人に体力回復【小】と素早さ上昇【小】を与える |
タイミングと勇気
|
消費気力:- |
毎ターン味方ランダム3人に体力回復【小】と素早さ上昇【小】を与える |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+6%、攻撃力+6%、素早さ+6% |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂を獲得 |
対象 |
全体 |
効果 |
素早さ+1.2% |
最大効果 |
体力+13%、防御力+13%、素早さ+5% |
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発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+6%、防御力+6%、素早さ+5% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+7%、防御力+7%、素早さ+5% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+8%、防御力+8%、素早さ+5% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+9%、防御力+9%、素早さ+5% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+10%、防御力+10%、素早さ+5% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+11%、防御力+11%、素早さ+5% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+12%、防御力+12%、素早さ+5% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+13%、防御力+13%、素早さ+5% |
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