はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のブライアン・ホークについて、評価とスキルを掲載しています。ブライアン・ホークについて詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
ブライアン・ホークの拳魂レーダー |
|
|
パワー |
4 |
サポート力 |
4 |
スピード |
3 |
対象範囲 |
3 |
耐久力 |
3 |
ブライアン・ホークはスキル「下から殴る」と「野生の爆発Ⅱ」で敵の防御力を無視した攻撃が可能です。敵の防御力を無視することで敵に与えるダメージは自身の攻撃力のみに依存するため、どんな敵に対しても安定したダメージを与えられます。
ブライアン・ホークのスキル「下から殴る」は攻撃対象に確率で混乱を付与する効果「野生の爆発Ⅱ」は攻撃対象に確率で混乱・麻痺を与える効果を含んでいます。混乱、麻痺どちらも敵の行動を妨害する効果があるため、ブライアン・ホークのスキルによって一方的に敵に攻撃できる状況が作れます。
|
体力 |
3,995 |
気力 |
3,421 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
2,237 |
防御力 |
2,284 |
素早さ |
2,227 |
レアリティ |
★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【力】 |
殺人許可証
|
消費気力:20% |
自身と主人公に攻撃力上昇【小】を与えた後、敵ランダム3人に力属性ダメージ【中】を与える |
下から殴る
|
消費気力:30% |
敵ランダム2人に防御力無視の力属性ダメージ【中】と確率で混乱を与える |
野生の爆発Ⅱ
|
消費気力:100 |
敵ランダム3人に防御力無視の力属性ダメージ【特大】と確率で混乱・麻痺を与える |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
防御力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
防御力+2% |
最大効果 |
気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.2%、攻撃力+1.2%、防御力+1.2%、素早さ+1.2% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2.5%、攻撃力+2.5%、防御力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+3.7%、攻撃力+3.7%、防御力+3.7%、素早さ+3.7% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1%、攻撃力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.5%、攻撃力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2.5%、攻撃力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+6%、攻撃力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1%、攻撃力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.5%、攻撃力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+7%、攻撃力+7%、素早さ+7% |
最大効果 |
体力+5%、気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5%/自身の行動後30%の確率で追加行動を行う。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体/編成中の(THE MONSTER)井上 尚弥 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、攻撃力+1%、防御力+1%、素早さ+1%/自身の行動後30%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体/編成中の(THE MONSTER)井上 尚弥 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、攻撃力+2%、防御力+2%、素早さ+2%/自身の行動後30%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体/編成中の(THE MONSTER)井上 尚弥 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5%/自身の行動後30%の確率で追加行動を行う。 |
最大効果 |
攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+4%、防御力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.1%、気力+0.1%、防御力+0.1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.3%、気力+0.3%、防御力+0.3% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.5%、気力+0.5%、防御力+0.5% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.8%、気力+0.8%、防御力+0.8% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、気力+1.5%、防御力+1.5% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.8%、気力+1.8%、防御力+1.8% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2.5%、気力+2.5%、防御力+2.5% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、防御力+6% |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。