はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の間柴 了について、評価とスキルを掲載しています。間柴 了について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
間柴 了の拳魂レーダー |
|
|
パワー |
2 |
サポート力 |
4 |
スピード |
3 |
対象範囲 |
3 |
耐久力 |
3 |
間柴 了はスキル「死神の鎌」と「チョッピングライトⅡ」の効果で敵に気力ダメージを与えることが可能です。気力はスキル発動に必要な数値で、スキル発動に必要な気力がなければスキルが発動できません。敵の気力を削ってスキル発動を妨害しましょう。
間柴 了はスキル「勝利への執着心」の効果で主人公の体力回復【中】と味方ランダム3人に攻撃力上昇【中】を与えられます。ファイソルでは主人公を倒されるとその時点で敗北になってしまうため、主人公を回復させることで戦闘を継続させられる可能性が上昇します。
|
体力 |
3,816 |
気力 |
4,361 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
1,908 |
防御力 |
2,180 |
素早さ |
1,814 |
レアリティ |
★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【技】 |
勝利への執着心
|
消費気力:20% |
主人公に体力回復【中】と攻撃力上昇【小】を与え、味方ランダム3人に攻撃力上昇【中】を与える。 |
死神の鎌
|
消費気力:30% |
敵ランダム3人に技属性ダメージ【中】と気力ダメージ【大】を与える攻撃を2回行う |
チョッピングライトⅡ
|
消費気力:100 |
敵全員に技属性ダメージ【特大】・気力ダメージ【大】を与える |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂を獲得 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.1% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂を獲得 |
対象 |
全体 |
効果 |
防御力+1.2% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2% |
最大効果 |
体力+6%、気力+6%、素早さ+6%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の力石 徹 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、素早さ+1%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の力石 徹 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、素早さ+2%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+21/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の力石 徹 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、素早さ+6%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、攻撃力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、攻撃力+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、攻撃力+4% |
段階Ⅳ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+5%、攻撃力+5% |
段階Ⅴ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、攻撃力+6% |
段階Ⅵ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+7%、攻撃力+7% |
段階Ⅶ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、攻撃力+8% |
段階Ⅷ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+9%、攻撃力+9% |
段階Ⅸ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、攻撃力+10% |
段階Ⅹ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、攻撃力+11% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、攻撃力+12% |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。