はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の宮田 一郎について、評価とスキルを掲載しています。宮田 一郎について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
宮田 一郎の拳魂レーダー | ||
---|---|---|
![]() |
||
![]() |
パワー | 3 |
サポート力 | 2 | |
スピード | 3 | |
対象範囲 | 2 | |
耐久力 | 3 |
※レーダーの数値は弊社独自の数値です。
評価点 | 3/10 |
---|
宮田 一郎はカウンター性能に特化した拳魂です。通常スキルを1つしか所持していないため、いかにカウンタースキルを発動させるかが宮田 一郎を使いこなす鍵となっています。
カウンター攻撃は宮田 一郎自身が敵から攻撃をうけ、生存している場合に発動するスキルです。敵から攻撃されなかったり、宮田 一郎自身が撃破されてしまうとカウンタースキルは発動しないため、板垣 学などの防御力上昇バフと組み合わせてカウンター発動のチャンスを増やしましょう。
![]() |
体力 | 3,788 | |||
---|---|---|---|---|---|
気力 | 3,788 | ||||
技術 | 250 | ||||
攻撃力 | 1,616 | ||||
防御力 | 2,162 | ||||
素早さ | 2,340 | ||||
レアリティ | 星5 | ||||
タイプ | ボクサー【速】 |
※レベル200、進化+21時のステータスです。
電光石火![]() |
消費気力:20% |
---|---|
敵ランダム2体に速属性ダメージ【中】を与える攻撃を2回行った後、自身に防御力上昇【小】を与える |
必殺のカウンター![]() |
消費気力:30% |
---|---|
相手の攻撃に対して、確率で「敵1人に速属性ダメージ【大】を与える」攻撃で反撃を行う |
JOLTカウンターⅡ![]() |
消費気力:30% |
---|---|
相手の攻撃に対して、確率で「敵1人に速属性ダメージ【超特大】を与えた後、敵ランダム3体に速属性ダメージ【小】を与える」攻撃で反撃を行う |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
最大効果 | 素早さ+1.2% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂を獲得 |
対象 | 全体 | |
効果 | 素早さ+1.2% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 気力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+1%、防御力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1.5%、防御力+1.5%、素早さ+1.5% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+2%、防御力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+2.5%、防御力+2.5%、素早さ+2.5% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 気力+7%、攻撃力+7%、素早さ+7% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+1%、攻撃力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+1.5%、攻撃力+1.5%、素早さ+1.5% | |
段階Ⅲ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅳ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+7%、攻撃力+7%、素早さ+7% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1%、防御力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2%、防御力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅲ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2%、攻撃力+2%、防御力+2% | |
段階Ⅱ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+6%、素早さ+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2.5%、素早さ+2.5% | |
段階Ⅲ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、素早さ+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 気力+4%、攻撃力+4%、素早さ+4% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+0.1%、攻撃力+0.1%、素早さ+0.1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+0.3%、攻撃力+0.3%、素早さ+0.3% | |
段階Ⅲ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+0.5%、攻撃力+0.5%、素早さ+0.5% | |
段階Ⅳ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+0.8%、攻撃力+0.8%、素早さ+0.8% | |
段階Ⅴ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+1%、攻撃力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅵ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+1.5%、攻撃力+1.5%、素早さ+1.5% | |
段階Ⅶ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+1.8%、攻撃力+1.8%、素早さ+1.8% | |
段階Ⅷ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅸ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+2.5%、攻撃力+2.5%、素早さ+2.5% | |
段階Ⅹ | 条件 | 4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 気力+4%、攻撃力+4%、素早さ+4% | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
宮田 一郎の評価とスキル
ゲームの権利表記 2020 Rudel,Inc. All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル