はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の木村 達也について、評価とスキルを掲載しています。木村 達也について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
木村 達也の拳魂レーダー | ||
---|---|---|
![]() |
||
![]() |
パワー | 2 |
サポート力 | 4 | |
スピード | 3 | |
対象範囲 | 3 | |
耐久力 | 3 |
※レーダーの数値は弊社独自の数値です。
評価点 | 4/10 |
---|
木村 達也は回復特化のスキル「5年の粘り」を所持しています。「5年の粘り」は味方ランダム3人の気力を回復することが出来るため、気力を消耗してスキルが発動できなくなった味方を再びスキルが発動出来る状態へ復活させられます。
木村 達也のスキル「ドラゴンフィッシュブローⅡ」は敵全員に確率で防御力減少【大】を与えた後、速属性ダメージ【特大】を与える効果です。敵の防御力を減少させれば自身だけでなく他の味方が攻撃した際も敵に与えるダメージが増えるため、実質的にパーティ全体の火力を強化することができます。
![]() |
体力 | 4,295 | |||
---|---|---|---|---|---|
気力 | 3,760 | ||||
技術 | 250 | ||||
攻撃力 | 1,880 | ||||
防御力 | 1,880 | ||||
素早さ | 2,058 | ||||
レアリティ | 星5 | ||||
タイプ | ボクサー【速】 |
※レベル200、進化+21時のステータスです。
5年の粘り![]() |
消費気力:20% |
---|---|
味方ランダム3人に気力回復【中】を与えた後、主人公に体力回復【小】と防御力上昇【小】を与える |
ボディ連打![]() |
消費気力:30% |
---|---|
敵ランダム3人に中確率で防御力・素早さ減少【中】と、速属性ダメージ【中】を与える攻撃を2回行う |
ドラゴンフィッシュブローⅡ![]() |
消費気力:100 |
---|---|
敵全員に中確率で防御力減少【大】を与えた後、速属性ダメージ【特大】を与える |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1.5%、気力+1.5%、攻撃力+1.5%、防御力+1.5%、素早さ+1.5% | |
段階Ⅱ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅲ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+4.5%、気力+4.5%、攻撃力+4.5%、防御力+4.5%、素早さ+4.5% | |
段階Ⅳ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+7%、攻撃力+7%、防御力+7%、素早さ+7% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1%、攻撃力+1%、防御力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1.5%、攻撃力+1.5%、防御力+1.5%、素早さ+1.5% | |
段階Ⅲ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2%、攻撃力+2%、防御力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅳ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2.5%、攻撃力+2.5%、防御力+2.5%、素早さ+2.5% | |
段階Ⅴ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+7%、攻撃力+7%、防御力+7%、素早さ+7% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+6% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1%、気力+1%、防御力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2%、気力+2%、防御力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅲ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅳ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+7%、気力+7%、防御力+7%、素早さ+6% | |
段階Ⅴ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+8%、気力+8%、防御力+8%、素早さ+6% | |
段階Ⅵ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+9%、気力+9%、防御力+9%、素早さ+6% | |
段階Ⅶ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+10%、気力+10%、防御力+10%、素早さ+6% | |
段階Ⅷ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+11%、気力+11%、防御力+11%、素早さ+6% | |
段階Ⅸ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、防御力+12%、素早さ+6% | |
段階Ⅹ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、防御力+13%、素早さ+6% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+6% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+0/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 | 全体/編成中の矢吹 丈 | |
効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 | |
段階Ⅱ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+1/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 | 全体/編成中の矢吹 丈 | |
効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 | |
段階Ⅲ | 条件 | 2体の拳魂の拳魂 進化+2/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 | 全体/編成中の矢吹 丈 | |
効果 | 攻撃力+2%、防御力+2%/戦闘時、「矢吹 丈」の技術以外の全ステータスを10%上昇させる。 | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+5%、素早さ+5% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅲ | 条件 | 3体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+5%、素早さ+5% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1%、攻撃力+1%、防御力+1%、素早さ+1% | |
段階Ⅱ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+1.5%、攻撃力+1.5%、防御力+1.5%、素早さ+1.5% | |
段階Ⅲ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+2%、攻撃力+2%、防御力+2%、素早さ+2% | |
段階Ⅳ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+4.5%、攻撃力+4.5%、防御力+4.5%、素早さ+4.5% | |
段階Ⅴ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% | |
対象拳魂 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最大効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
---|---|
発動条件/ステータス | ||
---|---|---|
段階Ⅰ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% | |
段階Ⅱ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% | |
段階Ⅲ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+12% | |
段階Ⅳ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+12% | |
段階Ⅴ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+12% | |
段階Ⅵ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+12% | |
段階Ⅶ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+12% | |
段階Ⅷ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+12% | |
段階Ⅸ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+12% | |
段階Ⅹ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+19%、気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+12% | |
段階ⅩⅠ | 条件 | 6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 | 全体 | |
効果 | 体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
木村 達也の評価とスキル
ゲームの権利表記 2020 Rudel,Inc. All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル