はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の攻略・質問掲示板です。ファイソルプレイ中にわからないことの質問や、攻略情報の共有はこちらで行いましょう!
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
攻略・質問掲示板 |
雑談掲示板 |
・本掲示板は「ファイソル」の攻略・質問掲示板です。本趣旨と大きくズレる書き込みはご遠慮ください。
・荒らしや他のユーザーの迷惑となる書き込みはご遠慮ください。場合によっては投稿を削除させていただく場合がございます。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ま~た対抗戦後の参加Pおかしくない? めちゃくちゃ少なくジムミッションが達成出来ない😨! なんかキャンペーンやるとどっかに弊害出る! エンジニアが応用力ないのか?
特別交換所のファイトマネー横
対抗戦ランキング。 1日1人6P。10人で600P。18日までで10800PがMAX。 これで10000P以上が報酬対象と記載されています。 鬼すぎるw 設定間違ってますよー。
拳魂連携レベルの強化に使います
ガチャから魂のかけらってやつが排出されたけど何に使うものなのかわかりません…
黎明の秘伝書はどこで入手できますか?
30巻
また、シークレットかい! 何巻か分かりました?
拳魂はもう品切れ? 最近の新キャラはサポーターばっかし🥵
&鬼畜げーです
センス無しげーなので。
僕は課金してないけど、新しいガチャの初回無料しても12個うち8個がPマークのやつばかり、拳魂とか全く出ない、Pの占める割合高すぎる、こんなんで課金する人いるかな
JUMBOクジ、SS賞3億石?そんなの出るわけねぇだろ? 客寄せパンダも大概にしとけよ😱 最低の1200円パックでくじ5枚 全部スカの10万だったらたったの50万石 期待薄のクジ引くより、普通に買えば約200万石あるから、 堅実にこちらを買うわ🥵 運営もよく考えて商売して欲しいわ(最低でも200万石以上じゃないと夢見れないぞ!)
ガチャ以外ねーだろ!金払わせることしか考えてねーんだから!
レベル上げに必要なアイテムはどこで手にはいるのか書けよ!
教えてくださりありがとうございましす
黎明の秘伝書のレベ上げに使います 運営ようやくサイレント修正に関する対応に気が付いたか? 遅過ぎるわ!
超然昇華ポイントってどこで使うんですか?
無ガチャで!!! 白出たら嬉しい〜ですよ。 無ガチャか〜すっぺガチャしか。。。 サービスわ!ご〜く悪!!
無料ガチャ回しても殆ど出るの一緒じゃねーかよw
メインの拳魂出ないから課金する気がおこらん。
ランク戦、8階戦なのに相手ランカーばかり出てくる 8階戦なんだから8回戦の相手じゃないんか? こっち総合力500.相手200、300なぜ負ける? 同じ相手しか出てこない おかしいんじゃね
全速の板垣学、5体混ぜてその後混ぜてもステータス上がらないんですが、分かる方いますでしょうか?
鬼畜アプリなので
周年で装備リニューアルは分かっていたが、それにしても出な過ぎ!!
ガチャで出ないのに新キャラを出す頻度が早すぎる。
アンクルウエイト14になるとそれ以下のレベル素材で14強化出来ないので ウィークリーミッションで手に入るアンクルウエイトガチャ券も全くの意味を持たなくなった アバターも何も新しいのでない 拳魂に関しては強化するのをまとめてしてくれるのに、装備やジムパーツは何故まとめて強化してもらえないの サポーターはちゃんとタップしてステータスだすとサポーター【女性】【1】とどの枠に入るか書いてるのに メモリアルサポーターはなぜタイプ メモリアルサポーターしか書かれてないの?何故サポーターと同じようにどの枠かすぐわかるように書かないのはなぜ? 同じようにジムパーツもどこに入れるかすぐわからないのは何故? 不思議がいっぱいだ
配布漏れの精査&配布まだですか???
最近なぜケチくさくなったんだ? 無料ガチャは熱拳&煌拳ばかり... もっとサービスしろ!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「攻略・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
攻略・質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 2020 Rudel,Inc. All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AIの進化やばいな〜。 応用なんか。 AI任せ〜! AIの締め言葉どこも一緒なんだよな。 電通任せか??? 博報堂か? まさか凸版? 締め言葉統一なかなか同一人物でわうまれないよ。 だから石もくれないよね。 鬼畜