【ドラクエ10オフライン】評価・レビュー掲示板

ドラクエ10オフライン(ドラクエⅹオフライン)におけるレビュー掲示板です。ドラクエ10の雑談や情報交換にぜひ活用して下さい。

レビューの関連記事
評価・レビューバナー画像評価レビュー・プレイした感想 レビュー掲示板レビュー掲示板
雑談掲示板雑談掲示板(509) 冒険者の酒場掲示板冒険者の酒場掲示板(10892)
質問掲示板質問掲示板(531) レビュー掲示板レビュー掲示板(69)

レビュー掲示板

ドラクエ10オフラインのアンケート

☆5…すごく良い
567
☆4…良い
180
☆3…まぁまぁ
138
☆2…悪い
131
☆1…すごく悪い
442

ドラクエ10オフラインをプレイしてみての評価をぜひ投票してみてください。

掲示板を利用する際のルール

掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:69件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
9 名無しさん約4年前
TripID: f2LGUeBx4g

プレイ済みの人に質問ですけどロード面はどうなんですか? Switch版かps版迷ってて...

このコメントはブロック済です
8 名無しさん約4年前
TripID: DnW6gBH06I

そんなことで即売るとかクレーマーすぎだろ

このコメントはブロック済です
7 名無しさん約4年前
TripID: 8DIlMKIuvo

スムーズに住民と会話できない、ドアをスムーズに開けれないなどシステム面に不満。即売りました。

このコメントはブロック済です
6 名無しさん約4年前
TripID: QYTsEA2TRA

だいぶ違うよね

このコメントはブロック済です
5 名無しさん約4年前
TripID: QYTsEA2TRA

キャラが2頭身なのがちょい微妙かな 正直2頭身じゃなかったら買いだった

このコメントはブロック済です
4 名無しさん約4年前
TripID: QYTsEA2TRA

ダッシュ機能のおかげでサクサクストーリー進められるで〜

このコメントはブロック済です
3 名無しさん約4年前
TripID: QYTsEA2TRA

10年前にオンラインを避けたおれが言う オフラインはおもしろい

このコメントはブロック済です
2 名無しさん約4年前
TripID: QYTsEA2TRA

ドラ10オンラインやってない人でも普通に楽しめそう

このコメントはブロック済です
1 匿名約4年前
TripID: DDQIfE5Amk

ドラクエ11のような形だったら、もっと購入者が増えるかもしれません。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記