家庭用ゲーム攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん1年以上前

    ゲームバランスもない最低なゲーム 空気悪くなる

    このコメントはブロック済です
    45 桃鉄!約3年前

    評価3.6(5段階)

    このコメントはブロック済です
    44 桃鉄!約3年前

    デストロイ号最凶

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約3年前

    決算で400億程がキングボンビーたったの2ターンでマイナスになり、決算で4億にまで落ちてました。こういう事が何度もあり、ここまでやってきてまた0からになるなら100年間もする意味が無くなるし、少し考えた方がいいと思います。。これじゃ結局は最後の3ヶ月で決まるゲームです。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん3年以上前

    デストロイ号で一気に萎えた。 貧乏神付いてないプレイヤーまで物件なくなったり独占崩れたり理不尽極まりない。 もうこれだけで歴代最低だわ。 てかそもそも貧乏神自体いらないのになぁ。 桃鉄USAの時みたく、貧乏神いないモードとかあったらみんなそれでしかしないと思う。

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん3年以上前

    超強力な各種周遊カード、バンク、ダビング、周遊駅に刀狩りや牛歩の店売りによるお手軽制圧、やりすぎ歴史ヒーローの数々…長年身内と桃鉄してたので買いはしましたが、色々ローカルで制限かけて行くうちに16でええやんと気付きました。桃鉄はやっぱり16が至高です…マイ✩絡みのループだけは自重必須ですが

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん3年以上前

    ボンビラス星いらない!超いらない!! 動きは鈍いしイライラする。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん3年以上前

    歴代最高レベルのクソゲーですね。 これやるよりだったら昔のやった方が楽しい。

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん3年以上前

    あいかわらずですが、COMキャラの頭が悪いのをごまかすために、サイコロ操作などプレイヤーに不利につくられていて、やっていてアホらしくなる。ゲーム自体はほぼ過去作と同じで、開発にほとんど労力を使っていないのだから、COMのAI開発に力を入れてみたらどうなの?圧倒的トップの時、ある位置で特急を使ったら1・1・2の4が出た。全て赤でしようがなく赤に止まったら8倍…。ほとんどの物件を手放すことに。そんなあからさまな操作がたびたびあります。

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん3年以上前

    うちも家族でやってます。 キングボンビーに憑かれてお金もカードもすっからかんになると、他のプレイヤーが強いカードを持ってる場合這い上がるのに時間がかかります。大人がやるにはいいけど、小学生くらいにはしんどいね。

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん3年以上前

    家族で楽しくゲームをしようと思って買ったのに、キングボンビーに数回やられると一瞬で楽しくないゲームになる!意地悪大好きな家族なら楽しいかもしれないが、ちょっとやり過ぎじゃ無いか?1人凹むと可哀想になってボンビーが付いてなくても楽しくないゲームになる。キングボンビーが振るサイコロ数の設定を変えれるようにしてくれるとイイと思う。せっかく面白いゲームなのに家族でやると楽しくなくなるのは如何なものか…

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん3年以上前

    3年プレイでプレイヤーにだけ銀次が3回も出た。なんか一人プレイだとプレイヤーばっか不利な状況追い込まれまくりでつまらん。もうゲオで売った

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん3年以上前

    買おうか迷ってるがどうだろう。Amazonだと結構低評価も多いがレビュー見てみるとデストロイって奴以外は「ん?それ過去作にもあった様なもんじゃ…」って思う所がある。まじで買うか悩むわ

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん3年以上前

    カードゲーカードゲー言われているがそれの対応が進行、妨害の区別排除じゃないんか

    このコメントはブロック済です
    32 桃鉄で1番面白い作品はU.S.A3年以上前

    カードゲー ・ロイヤル・刀狩等々 購入不可にしないと面白くない  せめて、ロイヤルダビング不可にしろ ・ヘリポート駅も減らせ 過去作やったことあるのか製作者はお粗末

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん3年以上前

    デストロイは32年以降は絶対出ないので長期プレイならそんなに… むしろ損害でやばいのは明智光秀6月京都 発生条件がアレなのでそんなに起きないが万が一やらかすと「総資産」の1/3持っていくからまず起こすと死 後半でやらかすようなら一瞬で数兆持っていく 一回の妨害ではまずキングとかデストロイとかまず比にならない凶悪っぷり

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん3年以上前

    銀次が物件駅にも出るのは大量発生年のみでっせ まあそれでも脅威ですが…

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん3年以上前

    ちょっと調整不足が否めない・・・というか、作者は過去作やってるのかな? ・カード能力強すぎ(のぞみ周遊、乗っ取り放題・・・など) ・なのにカード発動に失敗要素多め(場所換え失敗はビックリ) ・銀次が物件駅にも出る ・物件の増資不可(二度目に駅に止まる意味なし) ・カード駅でビタ押し出来る ・目的地より、カード駅とプラス駅の恩恵が高い など、、 調整してほしい。。。

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん3年以上前

    今作は糞みたいなシステムが多すぎ。 ・目的地(今作はナイスカードor宝くじに行ったほうが強い) ・デストロイ(買った物件がなくなる意味不明なシステムしかも全員が対象で銀河以外防げない) ・冬眠、ダビングカードが購入できる(他のプレイヤーを半永久に行動不能にできる) ・周遊系のインフレ(ロイヤル、リニア、星、地方都市などぶっとびカードの面白さがなくなった) ・乗っ取り放題(前作からの糞カード、高額物件を買った人は損するシステム、せめて金払え) ・シンデレラ(2年目で資産4000億なった超インフレカード) ・ダビングカード(今作は進行と便利系の枠が同じなため超強い) ・21休さん(萎える) など今作はテストプレイをしたのか疑いたくなるレベルのインフレ。この他にも強いカードが多すぎる。最下位からの逆転はやりやすくなったのは良い点だが、カード1枚で逆転されると今までの努力が無駄になった気分。 今後のアプデで期待すること ・カードの調整 ・デストロイ、禁止カードのon.off(スマブラのアイテムon.off機能みたいなやつ)

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん3年以上前

    グラフィック云々なんて比にならない程の内容のお粗末さ。 間違いなく歴代ワーストの桃鉄です。 カードバンクでもう強カード貯めてあとはダビングダビングダビング。最後は強奪祭りでフィニッシュ。しょうもないクソゲー

    記事ページに戻る

    メニュー

    ランキング

    権利表記