★最強キャラ・おすすめライダー
☆最強マシン・おすすめ乗り物
★伝説マシン一覧と解放条件
└ハイドラ/ドラグーン/レオ/ギガンテス

カービィのエアライダーのプラズマ弾を当てるコツです。エアライダーのプラズマ弾についてはもちろん、プラズマ弾を100メートル以上離れた敵に当てる方法についても掲載しています。
プラズマ弾Lv5を100m以上離れた敵に当てるには、なるべく直線が続く箇所でプラズマ弾を発射する必要があります。突き当りがある所で発射してしまうと距離を稼げないので、直線部分で弾を発射するように意識するのがポイントです。

プラズマ弾をコピーするとキャラの左上付近にゲージが出現します。プラズマ弾をLv5にするにはゲージをMAXにする必要があるので、ゲージが溜まるまでは発射しないように注意しましょう。

プラズマ弾Lv5を100m以上離れた敵に当てるクリアチェッカーでおすすめのコースはエアトピアです。直線箇所が多くあるうえ、プラズマ弾の敵が比較的多く出現します。
ただし、他のコースでもクリアは可能なので、自分がクリアできそうと思ったコースで挑戦するのが良いでしょう。

プラズマ弾は前方に弾を発射するコピー能力です。パワーをチャージするほど弾の範囲や飛距離が伸びるのが特徴で、敵や他プレイヤーに当てることができればかなり有効なコピー能力となっています。
| コピー能力 | 敵 | 効果 |
|---|---|---|
プラズマ
|
レバガチャでパワーを貯めてプッシュで発射 |
▶︎クリアチェッカー一覧を見る |
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プラズマ弾を当てるコツ【カービィのエアライダー】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
プラズマ弾を当てるコツ【カービィのエアライダー】

Thank You

© Nintendo / SORA
© Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう