ウイイレアプリ2020攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約4年前

    ルカヨヴィッチの強いところはスピードとバランスのいい能力値です。対してインザーギはあまり足は速くないのに対してオフェセンと決定力がずば抜けています。パスを繋いで得点を狙うのであればヨヴィッチ、1発のスルーパスで得点を狙うのであればインザーギと言った感じですね!あまり具体的にどちらが強いとは言えませんが、どちらも共に良いところを生かせればめちゃくちゃ強いです! 遅くなってすみません!

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4年前

    どんなフォーメーションで使うのかによると思いますが、サネもインザーギもスパサブ持ちで、後半から投入することで通常以上の能力を出してきます。僕自身としては、2トップを使っていますので、サネは使ってないのですが、昔、3トップを使用していた際にサネを使っていたことはあります。経験から言わせていただくと、中盤の選手→サネ→サネがサイドを切り裂く→グラウンダーのクロス→インザーギ といったような流れの中で使うのであれば問題ないとは思います。しかし、実際に僕がつかっている訳ではないので、自分で試合をしていく中で確かめていくのが1番いいのかもしれません。 長文失礼しました。頑張ってください!!

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    サッカーしたことあるなら多分わかると思うんだけど、相手の最終ラインからの裏抜けがとてつもなく上手い選手だから、スルーパスで相手の最終ラインの裏に出してあげるとフリーでボールうけれますよ! また、決定力も99と桁違いなため、僕の場合ほぼほぼ入ります! 是非、使ってみてください!強いです!

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    追伸ですがfpルカヨビッチとどちらが強いでしょか

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    フィリポ当たったのですがいまいち強さがサイトを見てもわかりません。ウイイレ自体始めたばかりなのですが強いですか?

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    インザーギとレロイサネの両方使いってアリですか?それか、さねはベンチ外ですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記