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石やチケの配布少なすぎる これリセマラ無しの無課金って遊べなくね? もう少しガチャ引けるようにしないとキャラいなくて属性どころじゃない
完全に属性ごとのパーツを揃えるゲームです 火力のリセマラオススメキャラを引けたところでダメージを増幅させる支援キャラ2体がいなければ火力は初期でも5分の1以下 完成させるには1凸も必要なキャラがありロスレコも3つ属性向けのがあるのが理想。全てのパーツが揃うと恐ろしい火力が出て脳汁が出まくるというシステム。 まぁ昔からあったよねコンプガチャ
戦闘好き キャラはいまんとこささるやついない 微課金で続けてみる
とりあえず主力は1凸しないとダメっぽいか? まだコンテンツ解放待ちばかりで無凸でもやれるのかが分からん
これ限定を毎回引きにいくより1年チケット溜め込んでぶっ壊れキャラの完凸を目指した方がお得なシステムか?この手のゲームはやったことないから勝手がわからんわ
課金周り渋すぎるよなあこれ… 初期投資したけどちょっとついていける自信ないわ
このゲーム理解してるか?ひたすら育てて周回してスコア高めてきそうウマ娘の戦闘版やぞつまり属性全部揃えて 装備カード全部揃えて全て凸させた奴がスコア高いだけの 課金者しか人権がないゲームや
どちらかというと原神だろ ウマ娘は餅武器じゃないだけまだマシ
マジもったいない何でウマ娘方式にした?ウマ娘方式は課金者があまりにも強いから終わってる
スマホ版14のようになりそう予習と練習して超えるエンドコンテンツが楽しみ
AoE予兆がFF14ライクで良いね
ガチャ周り考えると、一般的ソシャゲの倍課金してまで移住して来たいって人は少なそう ゲーム部分は大きなバグも不安定さもなくて及第点なのに勿体ないな
移動もしない棒立ちオートで周回やらせるならスキップでよくない? 周回用のプリセットを組むために一々塔を登らされるのが既にめんどいしスキルガチャ厳選のために塔周回とかやってられんぞ
戦闘が思ってたより退屈というか、1つのステージに12面のエリア(2~3カ所は補給っぽい場所だけど)あるから結構長くて疲れる 一応オート操作はあるけど、敵を倒した後は結局手動で出口まで行かないといけなくない? 最近のソシャゲだと当たり前になってきてそうだけど課金圧も高そうだし、事前登録してたけどちょっと続ける自信は無いかも
上の方の難易度なら耐性仕方ないがマジで固いなこれ
リセマラで限定ガチャ何回も虹でるけどチトセまったくでなくて50%なんて絶対嘘
プリコネやブルアカのビジュアルで、ゲーム性はローグライクを足した感じ モモトーク機能もあるし、ほぼブルアカ亜種 自身でキャラ操作できる分、ブルアカよりはPS必要そう 耐性属性の耐性率が異様に高いから幅広い育成が求められる けれどアクション性高いのかと言われれば、敵が多くてダメージ表記やエフェクトでしっちゃかめっちゃか 敵の攻撃予兆の範囲が見えなくなるレベルでエフェクトが多い そしてオート機能を付けたせいで推奨レベル以上+有利属性で挑めば放置で勝てるから、このゲームのアクションをどう楽しんだらいいのかよく分からない 現段階で高難易度に挑めるユーザーなんていないし、リリース時点でアクション性がオート機能で腐らせてることしか今のユーザーには伝わらないように思う 高難易度ならオート機能じゃ厳しいのかもしれけれど、そこに辿り着くまでにダレそう ストーリーがボイス無しなのも悔やまれる そういう所でブルアカと差別化をはかってほしかった ガチャ確率も渋いしリリース初手の動きとしては厳しそう 自分は撤退
プレイヤーランクでコンテンツ解放はまじやめてほしい
ガチャの確率渋すぎね? 今時プレイヤーランクでコンテンツ解放は辞めた方がいい オートくんは優秀では無いし移動もしてくれない 百歩譲ってオートくんがアレなのは良いけど3Dのモデルは正直ブルアカを見習って欲しいね あっちはキャラの特徴もっと捉えてる
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渋いだけならまだしも課金しないと回せないのが問題配布 ケチりすぎ