【ドラサン】英傑の雫の使い道と入手方法

三国ドライブ(ドラサン)における、英傑の雫の使い道と入手方法について掲載しています。英傑の雫について詳しく知りたい方は是非ご覧ください。

英傑の雫の基本情報

英傑の雫 種類
育成素材

英傑の雫の使い道

・宝玉の強化に使用
錬成で宝玉と交換

英傑の雫の入手方法

入手方法

アイテム 入手方法
英傑の雫英傑の雫 ・董卓の桃玉取引
・ガチャ
・ランクバトル報酬
・イベント報酬
・変換

英傑の雫の効率的な入手方法

ガチャで大量に入手できる

ガチャで大量に入手できる

英傑の雫を入手できるガチャ
スタンダートガチャ

英傑の雫はガチャで大量に入手できます。ガチャに必要な桃玉は毎日プレイすれば無課金でも十分に集まるため、英傑の雫を効率的に集めるには普段からコツコツプレイするのが大事です。

桃玉の効率的な入手方法と使い道

ガチャ詳細からアイテムの排出を確認しよう

ガチャ詳細からアイテムの排出を確認しよう

ガチャによって排出内容が微妙に違っているため、不定期開催のガチャを引く場合はガチャ詳細から、欲しいアイテムが出るか内容を確認しましょう。

董卓の桃玉取引所もおすすめ

董卓の桃玉取引所もおすすめ

英傑の雫はよろず屋の董卓の桃玉取引所で交換できます。1日1回の【おトク】では通常より多くの英傑の雫と交換できるため、董卓の桃玉取引所での交換も検討しましょう。

イベント報酬でも入手可能

イベント報酬でも入手可能

英傑の雫はイベント開催中、イベント報酬にラインナップされていることがあります。素材が不足しているならイベントを周回して入手しておきましょう。

ランクバトルの宝箱からも入手できる

ランクバトルの宝箱からも入手できる

英傑の雫はランクバトルの宝箱からも入手できます。1度の入手数は少ないので、主要な入手先にはなりませんが、他素材と同時に収集できる点が魅力です。

関連リンク

三国ドライブTOPへ戻る三国ドライブTOPへ戻る
リセマラリセマラ 最強ランキング最強ランキング 戦友戦友
武具武具 お役立ちお役立ち アイテムアイテム
イベントイベント ガチャガチャ 掲示板雑談•質問掲示板

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記