悠々西遊の配信日・事前登録|リリース日はいつ?【西遊記】

悠々西遊

『悠々西遊』の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。新作アプリ『西遊記』の現在判明しているゲームアプリ情報をいち早く知りたい方は、ぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録バナー

悠々西遊ってどんなゲーム?

西遊記をテーマとした戦略バトルRPG!

さいゆう_事前登録

『悠々西遊』は、西遊記をテーマとした戦略バトルRPGです。プレイヤーは自分だけのチームを作ることができ、様々なスキルを組み合わせてオリジナルの戦術を編み出せるゲームとなっています。

アートワークは、伝統的・歴史的なテイストで繊細に描かれており、ファンタジー色の強い「西遊記」の世界観が忠実に再現されています。プレイヤーは、孫悟空・三蔵法師といったおなじみの西遊記キャラクターたちを「守護する」存在として、摩訶不思議な天竺(てんじく)への旅を繰り広げていくことになる壮大な物語が魅力です。

原作に沿って忠実に再現されている世界に、令和流のアレンジが加えられた本作ならではの魅力的なキャラクターや世界・ストーリーを存分に味わえます。

世界観

舞台となるのは東方異世界。


山で悟りを開く修行をしていたプレイヤーは、ある日「三蔵法師が旅の途中で殺され、世界が崩壊する」未来を鮮明な映像として見てしまい、 仙界の主・天帝(てんてい)から、三蔵法師たちの旅を守る『西行守護使(さいぎょう・しゅごし)』に任命される。


長い旅の途中で、プレイヤーは神魔や仙人など、三界のあらゆる曲者たちと絆を深め、味方だけでなく、時には敵とも「互いの命を狙う仲だが、自宅に招待する仲でもある」のような不思議な関係を構築する。


プレイヤーたちは己の戦力を高めながら、多種多様な妖怪に立ち向かい、世界平和のため数多の邪悪を討っていくことになる。


ストーリー上やゲーム内で様々な困難を乗り越えた時、あなた自身も悟りを開くことができるかもしれない――

悠々西遊の配信日(リリース日)はいつ?

2024年2月29日リリース!

配信日の画像

悠々西遊の配信日(リリース日)は、2024年2月29日です。

西遊記のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

悠々西遊の事前登録・特典情報

悠々西遊の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

『悠々西遊』では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
50,000人 玉環 x 2・銀貨 x 2,000
100,000人 元宝 x 200・梨花の酒 x 5
200,000人 黄金の宝箱 x 2・玉環 x 3
500,000人 限定称号 x 1・R装備セット x 1
800,000人 限定アイコンフレーム x 1・元宝 x 200
1,000,000人 ランダムSSR神将 x 1・玉環 x 5・元宝 x 300

悠々西遊のゲームシステム

毎日10連!?キャラを大量に獲得できる!

さいゆう_事前登録

本作は、毎日10連ガチャを引けます。様々なキャラクターを入手できるシステムになっており、常に新しい戦術を発見できる環境が整っています。お目当てのキャラクターを入手しやすいので、ストレスなくゲームをプレイすることができるでしょう。

自分だけの戦術を編み出せる!

さいゆう_事前登録

本作では様々なキャラクターが登場するので、多種多様なスキルが用意されています。組み合わせによってオリジナルの戦い方を編み出すことが可能となっており、戦況によって戦術を自由に編み出せるのも本作の魅力です。あっ!と驚くような戦術が眠っているかもしれないので、積極的に編成を変えて戦闘に挑むようにしましょう。

またキャラクターには、攻撃(アタッカー)・防衛(タンク)・支援(サポーター)・回復(ヒーラー)・妨害(コントロール)といったロール要素も用意されているので、バランスのよい組み合わせが勝利の近道になります。

育成引き継ぎで素材不足の不安なし!

さいゆう_事前登録

本作の育成システムには、引き継ぎ機能が採用されています。面倒な育成を何回もする必要がなく、1回育ててしまえば素材不足に悩むこともないでしょう。入手して即戦力で戦闘に送り込むことが可能です。

自由なプレイスタイルで楽しめる!

さいゆう_事前登録

本作は、毎日の日課や周回に縛られないゲームシステムになっています。自分の好きなタイミングでゲームをプレイできるので、ストレスなくゲームプレイできます。

細部まで描かれているアニメーション演出にも注目!

さいゆう_事前登録

本作の世界観は、細かく描かれている作画によって彩られています。「西遊記」のファンタジーな世界観が細かく再現されており、本作の世界にのめり込めること間違いなしのデザインに仕上がっています。また、アニメーションも細部まで作り込まれているので、演出にも目を向けてゲームプレイすることで、より楽しむことができるでしょう!

悠々西遊のゲーム基本情報

タイトル 悠々西遊
配信日 2024年2月29日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 PLAY BEST PTE. LTD.
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

権利表記

©Copyrights Playbest All Rights Reserved

[提供]PLAY BEST PTE. LTD.

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

キング・オブ・ビースト:新世界画像キング・オブ・ビースト コール オブ ドラゴンズ画像コルドラ 異世界のんびりライフ~モン娘とゆるふわな日常画像いせのん

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

HIT : The World画像HIT 晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。