カウンター・アームズの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【カタアム】

カウンター・アームズ

カウンター・アームズの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。カタアムの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

カウンター・アームズの配信日(リリース日)はいつ?

2021年5月13日リリース!

配信日の画像

カウンター・アームズの配信日(リリース日)は、2021年5月13日です。

カタアムのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

カウンター・アームズってどんなゲーム?

兵器(カノジョ)と共に世界を奪還せよ!擬人化兵器美少女RPG!

▲カウンター・アームズPV

『カウンター・アームズ』(略称:カタアム)は、陸・海・空の各フィールドで使用される兵器が、「戦姫」として擬人化された世界で繰り広げられるRPG。美少女たちとコミュニケーションしながら、さまざまな戦域を駆け巡り、共に世界を救うストーリーを楽しめます。

広大な宇宙には、無数の生命体が存在し、各々の文明を築いている———。
とくに人類の星図に一度たりとも現れたことがない、ある惑星「ガラズィオ」では、珍しい種族が生息していた。
その名は戦姫。彼女たちは長期に渡り、領土紛争による戦いに身を投じていたが、機械獣の出現をきっかけに同盟を結ぶと、新たな敵へと立ち向かっていた。
ある日、突如戦場に墜落してきた謎の飛行機から、指揮官と呼ばれる人間が現れ、それが戦姫と機械獣との戦争に大きな変化をもたらしていくことになる。
人間と戦姫の出会いは、運命をいかに変えるのか?
果たして機械獣との戦いに終止符は打たれるのか?
カノジョとあなたの物語が今、始まる——。

出典:カウンター・アームズ公式サイト

放置システム搭載でサクサク楽しめる!

カタアム 放置

本作のジャンルは、放置系美少女RPGオート戦闘放置機能を搭載しており、どんな人でもすぐに馴染める手軽さと、放っておくだけで戦姫たちが簡単に強くなる快感が魅力の作品となっています。

改造で戦姫をパワーアップ!

カタアム 育成

本作では、改造を行うことで戦姫たちをパワーアップできます。さらに、改造によって戦姫たちの新たな外見を楽しむことも!自由に戦姫の外見を切り替え、お気に入りの子と共に冒険してみましょう。

デートで戦姫と絆を深めよう!

カタアム デート

本作では、デートしたり、部屋をリフォームしたりと、戦姫たちと交流して絆を深めることが可能です。また、お気に入りの戦姫とは、誓約を交わすこともできます!

豪華声優陣が出演!個性豊かな美少女たち!

カタアム 声優陣

本作には、人気イラストレーターが描き下ろす、緻密で美しいイラストの個性豊かな美少女たちが登場します。さらに、「小倉唯」さんをはじめとする豪華声優陣が、キャラクターたちに命を吹き込みます。

キャスト(五十音順・敬称略)
愛美/伊藤彩沙/伊藤静/井上喜久子/久保ユリカ/高森奈津美/佐藤利奈/三森すずこ/山村響/小倉唯/生天目仁美/石上静香/石川由依/村川梨衣/田中理恵/名塚佳織/渕上舞/髙橋ミナミ ※他多数

事前登録バナー

カウンター・アームズの事前登録・特典情報

2021年4月16日〜事前登録開始!【事前登録終了】

カタアム 事前報酬

カウンター・アームズでは、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
50,000人(達成!) 精鋭募集券×2
作戦映像×10,000
連盟コイン×10,000
100,000人(達成!) 精鋭募集券×3
作戦映像×10,000
連盟コイン×20,000
150,000人(達成!) 精鋭募集券×5
作戦映像×10,000
連盟コイン×30,000
200,000人(達成!) チタン製装装甲×1
チタン製レガーズ×1
高性能コア×500
250,000人(達成!) SSR戦姫「ウォーズパイト」
チタン製薄刃刀×1
高性能コア×300

カウンター・アームズのゲーム基本情報

タイトル カウンター・アームズ
配信日 2021年5月13日
事前登録 あり
ジャンル 擬人化兵器 美少女RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Ujoy Games
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら!

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記