いけー!放置戦士の配信日・事前登録|リリース日はいつ?【放置戦士】

放置戦士 事前登録

いけー!放置戦士の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。放置戦士の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

いけー!放置戦士ってどんなゲーム?

3Dカジュアル放置系RPG!

いけー!放置戦士 事前登録

『いけー!放置戦士』は、広大なマップ探索することができる3Dカジュアル放置系RPGです。

本作は、末世が降臨して人類がほぼ滅亡した世界が舞台です。ウイルス、神獣、巨大なクリスタルの建物、恐ろしいマシンモンスターなどがプレイヤーの前に立ち塞がります。また、この世界では巨大な5つの勢力も誕生しており、各自の利益のためにを争うのか?真相を探して世界を平和に戻すために協力するのか?…勢力の構図やストーリーにも大注目の作品となっています!

いけー!放置戦士の配信日(リリース日)はいつ?

2022年2月17日リリース!

いけー!放置戦士の配信日(リリース日)は、2022年2月17日です。

放置戦士のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

いけー!放置戦士の事前登録・特典情報

いけー!放置戦士の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

いけー!放置戦士 事前登録

いけー!放置戦士では、事前登録でゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

事前登録 特典
30,000人 高級ガチャ2回分のダイヤ(440個)
50,000人 高級ガチャ4回分のダイヤ(880個)
150,000人 高級ガチャ6回分のダイヤ(1320個)
250,000人 高級ガチャ券X10
400,000人 高級ガチャ券X25

特典受取方法

配布期間
2022年2月17日10:00〜

アカウント作成後、都市画面にある「メール」より入っていただきますと、特典が付与されます。

いけー!放置戦士のゲームシステム

お手軽プレイで爽快アクション!

いけー!放置戦士 事前登録

本作の特徴は、ほったらかしてもスラスラ育成できるお手軽さです。放置していても簡単に育成することができるため、どんどんゲームを進めることができます。

バトルでは、お手軽さの中にもド派手なスキルも用意されており、爽快感を得ることが可能です。ゲームの苦手な方でも十分楽しめるゲーム性となっています

オフラインでも資源を収集!

いけー!放置戦士 事前登録

本作は、放置しているオフラインの状態でも資源収集ができるのも魅力です。通勤通学中や寝ている時でも資源収集でき、サクサク装備などのレベルを上げることができます。

オリジナルの共闘パーティでバトル!

いけー!放置戦士 事前登録

本作では、5人の英雄でパーティを組むことができます。5つの属性(マシン、バイオ、ジーン、エイリアン、ミステリー)と陣営(ファイター、ブレイン、アサシン、レンジャー、サポート)が存在し、英雄の属性相性や陣営、共闘関係を考えながらパーティを編成することがクリアの鍵です。お手軽さの中にも奥深さがあるゲームとなっています。

また、パーティには神獣を編成することができます。5匹の属性が違う神獣が登場し、属性によってそれぞれのスキルを持っているため、パーティ編成する際に重要な役割を担っています。

仲間とともに頂点へ!

いけー!放置戦士 事前登録

本作には、競技場と頂上リーグの2つのPvPコンテンツがあります。特に頂上リーグでは、ギルド間のバトルや基地建設、領土拡大、名城占領などコンテンツを楽しむことが可能です。

上記のPvPコンテンツ以外にもバビルの塔、試練の地、Luckyルーレット、廃域冒険、クリスタル、冒険古駅など他のコンテンツも盛りだくさんとなっており、やり込み要素満載です!

いけー!放置戦士のキャラクター紹介

キムユンミ

放置戦士 キャラクター

キムユンミの物語は新暦より前に始まる……。彼女は14のときから世界テコンドー選手権大会を4連覇し、「黄金の左足を持つ天才」と呼ばれた。しかし、突然に起きた交通事故で、彼女は両足を永遠に失った。彼女は、二度と熱中していたことができないと絶望し、人生の方向性を失った。彼女の目の前に「新ソール人類改造計画チーフエンジニア――ジュヒョンテ」書かれた名刺が現れるその日まで。

タイガー

放置戦士 キャラクター

タイガーはこの星の出身ではく、故郷は遥か彼方のオリオン座。日常的な戦争により彼の故郷は荒廃し、その後の全面的な反物質戦争により、彼の故郷は滅んでしまった。タイガーと仲間たちは、広大な宇宙で避難先を見つけるために故郷を離れなければならなかった。長い宇宙旅行を経てたどり着いた星もまた、彼らが経験したような苦難に満ちた星であった…。

ムサシ

放置戦士 キャラクター

ムサシの本来の本性を見た者はいない。爆発前の伝説によると、ムサシは人間ではなく、遺伝子改造により複製された戦士だという。1体のムサシが戦闘で犠牲になると、新たなムサシが実験室で目覚め、記憶と任務を継承するという…。

ブレイク

放置戦士 キャラクター

幼少時代に家族を全てを失ったという悲惨な記憶が頭から離れず、呪文のように心をずっと縛りつけてきた。彼は早くからこの世界に絶望し、絶え間なく続く殺戮の中で、自分の存在意義を見つけ出すしかなかった。ある者と出会うまでは…。

いけー!放置戦士のゲーム基本情報

タイトル いけー!放置戦士
配信日 2022年2月17日
事前登録 あり
ジャンル 3D放置系RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 7 PIRATES LIMITED
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

キング・オブ・ビースト:新世界画像キング・オブ・ビースト

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

HIT : The World画像HIT 晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。