新作ゲームアプリ配信日カレンダー攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4年前

    何匹目のドジョウにならない事を願います。あと少しで配信開始ですが、サービス終了してしまった女性向け音ゲーアプリがここのところ多くて、あんスタには頑張って頂きたいです。作業ゲーに向かない人間なので、音ゲーだけが楽しみ。アイナナやうたの☆プリンスさまっ♪ Shining Liveの様に発展して欲しいし、応援しています。

    このコメントはブロック済です
    5 胡蝶りん◆44iG1nTeBs4年以上前

    今から体験版で超発狂して初回プレイでイージーもクリアも出来なかった私が推しユニをプレイしたらどうなるんだww

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん4年以上前

    ランキングから来たけどまだ不可全だからだけどあまりにも中途半端で進行が遅く小出し。まだ完全版じゃないなら分かりやすくアプリ説明欄やアイコンに書いてくれてたらDLしなかったかも。だからあの内容がない段階で星4はないです。良さはモデルの完成度。あれはモデルの評判が良かった某SEGAモデルと比べても恥ずかしくないくらい綺麗に仕上がっていた。SDモデルの音ゲーとしてあんスタも勝負を仕掛けるが果たして…

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5年前

    めっちゃ楽しみ! 2019年にあんスタリズムゲーム化するって聞いてたからどんなのか気になる!

    このコメントはブロック済です
    2 ゲームは良いぞ約5年前

    どんな感じになるのかな…アニメも夏には始まるし、楽しみ。 でも四年半酷使してるこの携帯で行けるかどうか…

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5年前

    楽しみだけど私の低スペで出来るのか、それだけが心配

    記事ページに戻る

    権利表記