新作ゲームアプリ配信日カレンダー攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2年以上前

    闘技場のランキングの1週間を1シーズンとし、シーズン内の成績を他のプレイヤーと競い合う形ではなく、1ヶ月間を1シーズンとし、シーズン内の成績を他のプレイヤーと競い合う形となりますが、そのランキングの結果に応じてランキング報酬を受け取ることを希望します! せっかく集めた綺煌石が0になるのは、変です。 例えApple StoreからGoogle Playに引き継いだとしても、遊ぶ事に変わりありません。 それを忘れないで欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2年以上前

    クエストのストーリーモード、限定クエスト、ガルドクエストとマルチバトルは、やるのは面白いですが、召喚では1周年記念ステップアップLIMITED召喚 であるカナタ【罪と共に歩む】、ミゼラ【永炎の決意】、ヴィシャス【天を喰らう咆哮】の3体のうち1つ当たらないのが気に入らないです。 SSR確定が当たるはずなのに、別のSSRのキャラクターが召喚したのがムカつくんです。 もう1度LIMITED召喚で、フォルテ【聡明冷徹魔導師】、アシッド【社交的残酷魔導師】、マキナ【無垢な破壊者】みたいに、カナタ【罪と共に歩む】、ミゼラ【永炎の決意】、ヴィシャス【天を喰らう咆哮】だけの単独確定を希望します! 闘技場では、バトルに勝利すると、バトルの結果に応じて「スコア」が獲得できるのは良いですが、バトルに敗北すると、「スコア」なしってのが気に入らないです。 勝利すると1000スコア、敗北すると、500スコアのが良いです。 闘技場に使うグミの機能追加を希望します!

    記事ページに戻る

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記