ニケ(NIKKE)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
シミュレーションルームだけで良い。オーバークロックはより上を目指しつつスキル素材を集めるコンテンツ。選ぶオプションの合計数が難易度で、その難易度をクリアしたらその難易度以下の報酬がすべて貰える。「現在のオーバークロックで獲得できる報酬はありません」というのは、同じ難易度でもらえる報酬がもう無いってこと。だからその難易度+1以上のオプションを付けて難易度を上げれば、次の難易度の報酬が貰える。
シュミレは毎日クリアする必要あると思うけど、オバクロも毎日クリアしないといけないの?(オバクロは1日でもクリアすると、現在のオーバークロックで獲得できる報酬はありませんって表記が出るのでこれがどういう意味なのかわからん)
1回クリアした後の報酬は難易度を上げないと普通のシミュレーションと同じ?ギリギリの難易度クリアしたら残りの期間は触らんでいいんか?
難易度のわりに報酬少なすぎて..
まだlv200すら到達できてないからなぁ…。 ますます古参との差がひらく…。
レベル261だけどバフレガシィでどうにかクリアしたわ、最後はリターティアナガ、レッフーアリスでごり押し
ラスボスはレッドフード接待仕様だし、敵側が行動阻害/スキル沈黙/麻痺のデバフ掛けに一発退場ビーム持ち×3とか出してくるから、こちらも瞬間火力の出せるティアナガorブラノワ+レッドフード+モダニアの欲張りセットがないとかなり面倒くさいですね
400を超えてたら400になるってことでしたか。私は誰でもレベル400で挑戦できるものかと思ってました。失礼しました。
しっかり稼働してますよ!
むずいっす
レベル固定が稼働してるかくらいは確認してからリリースしてほしかった。今のままじゃただの古参向けのコンテンツ配信しただけになってるじゃん。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「オーバークロックの攻略と報酬・シミュレーションルーム【NIKKE】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Proxima Beta Pte.Ltd. ©SHIFT UP CORP.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
オーバークロックの攻略と報酬・シミュレーションルーム【NIKKE】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件