ニケ(NIKKE)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レッフーレベルの火力になった
それで宝物は実際どうなんだ
今となっては使わなくなったな
なんつーか溜めれる距離無視ショットガンって感じでかなり使いやすい ロケランであの弾速はヤバくないか?
キャラが好きすぎるから使い続けるぞ!
18章終わったけどシナリオうぜぇわコイツ
トーカティブみたいに複数部位を同時にロケランで狙える相手には紅蓮越えのダメージを与えられる ビームが注目されがちだが、本当に強いのはロケランであること
この娘、装甲展開中のベルト部分がどうなってるのか凄く気になるのにバズーカの後ろに隠れて見えない…変形してるのが何となく分かる程度にチラチラ見せしてきて実に嫌らしい…
貫通しなくなったのか…これじゃあバリア持ちの敵の後ろに爆弾の奴らまるごと一網打尽出来ないじゃないか…大分弱くなったな…性能面で引いたのに、今後のキャラも課金してまで引く価値無さそうだな…またナーフされると考えると
そのくせ誘導が狂ってるのそのままじゃね?
ニケ運営なんか修正多くない?気のせい?
サイレント下方修正くらってるわ ボスにだけ多段ヒットしなくなってる
今星2になったけど、通常火力だいぶえぐいよ?
弱いハズレキャラ
えっちじゃないからランク下げ
グレンハラン持ってない人はこいつ入れとけ!!! ってくらいの性能はある。
戦力差5000くらいあるとこでもプリバティと組めば勝てるとこあるな ボス戦でも活躍するし正直アタッカーの中では最上位だ
さんとはいい酒が飲めそうだよ(世代的に)
この子の焦り顔既視感あると思ったらガッシュだった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラプラスの性能評価とスキル【NIKKE】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Proxima Beta Pte.Ltd. ©SHIFT UP CORP.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラプラスの性能評価とスキル【NIKKE】コメント
62件中 1-20件を表示中