【ミリモン】闘志の残火の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「闘志の残火」の報酬と攻略情報を掲載しています。「闘志の残火」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

前回のイベントはこちら
極寒山中 バナー.png極寒山中 水晶の謎【復刻】

「闘志の残火」の概要

闘志の残火 バナー.PNG

開催期間 1/27 (金) 18:00 〜 2/3 (金) 16:59

ポイントを獲得し、報酬を手に入れよう!

「闘志の残火」は、「魔導弾」を使って高ポイントエリアに挑戦し、集めたポイントで報酬を入手するイベントです。

「闘志の残火」では限定のアイテムも手に入るため、獲得を目指して効率よく攻略しましょう。

初心者でも簡単に攻略できる

「闘志の残火」に限らず、毎週金曜日に更新されるイベントはどれも難易度が高くないため、初心者でも簡単に攻略できます。

ただし、ポイントを集めるのに周回を多くしなければならないため、欲しいアイテムがある方は根気強く周回しましょう。

「闘志の残火」の報酬

闘志 アバター.PNG

「闘志の残火」ではポイント交換と各種ランキング報酬でイベント限定のアイテムを獲得可能です。

ここでしか入手出来ないアバターをはじめ、進化素材や育成素材など豪華商品も入手できるため、「闘志の残火」を周回して獲得を目指しましょう。

注目の交換アイテム(おすすめ順)

アイテム 価格 説明
トライアングミ
IMG_1388.png 500万P 主人公装備「キューブ」の進化素材
アーティファクトマテリアル
IMG_1389.png 1000万P 強力主人公装備「アーティファクト」の進化素材
コード・ブースターⅧ
IMG_1390.png 30万P キューブ」のパッシブ強化専用アイテム
バレットホール
バレットホール.PNG 300万P 『闘志の残火』限定のアバター

上記のアイテムは普段手に入りにくいアイテムや、本イベント限定のアバターです。

特に、「トライアングミ」や「アーティファクトマテリアル」は、コイン交換でもかなりの枚数を必要としており、その分ガチャを引かなければなりません。

イベントを周回し、ポイントと交換することでお得に手に入れられるため、初心者の方などは積極的に周回しましょう。

「闘志の残火」の攻略情報

「闘志の残火」の攻略チャート

戦火の残滓1〜3を攻略して「魔導弾」を集めよう!
集めた「魔導弾」を使って「戦火の足跡」に挑戦!
ごく稀に超大量の「魔導弾」を持ったモンスターが出現!出現したら超ラッキー!ポイント大量ゲットのチャンス!

「闘志の残火」の消費スタミナ

クエスト名 消費スタミナ
戦火の残滓1 0
戦火の残滓2 10
戦火の残滓3 50
戦火の残滓4<従鷹> 0
戦火の足跡 0

ブーストアイテムを活用して周回効率アップ!

闘志 ブースト.PNG

「闘志の残火」ではイベントブーストアイテムを活用することで、ポイントは最大8倍・アイテムは最大4倍の効率で収集が可能です。ブーストアイテムはイベントブーストパックに付属しています。

イベントパック購入で獲得ポイントを2倍に出来る

闘志 イベントパック.PNG

イベントブーストパック3000【1回限り】に付属している「残された戰証」は所持しているだけでイベント期間中の間獲得ポイントが2倍になるため、 「闘志の残火」を効率よく周回したい方はイベントブーストパック3000【1回限り】を購入すると良いでしょう

「堅忍の従鷹【残火】」で楽にポイント稼ぎできる

闘志 鷹.PNG

「闘志の残火」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【残火】」を編成している場合のみ、戦火の残滓4<従鷹>に挑戦できます。

戦火の残滓4<従鷹>はスタミナ消費がなく、ポイント最高効率のエリアです。「闘志の残火」で楽にポイントを貯めて欲しいアイテムと交換したい方は「堅忍の従鷹【残火】」を手に入れてみて下さい。

関連記事

トップに戻る440×110.pngミリモン攻略topに戻る
最強ランキングバナー最強モンスターランキング リセマラランキングバナーリセマラランキング
装備ランキングバナー最強装備ランキング イベント速報バナーイベント・速報情報一覧
モンスター一覧バナーモンスター一覧 装備一覧バナー装備一覧
ガチャ情報バナー.png開催中ガチャ一覧 パーシャルパック情報.png開催中パック一覧
お役立ち記事一覧バナーお役立ち記事一覧 掲示板バナー攻略・質問掲示板

    攻略メニュー

    権利表記