【ミリモン】異邦の布香の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「異邦の布香」の報酬と攻略情報を掲載しています。「異邦の布香」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「異邦の布香」の攻略情報

「異邦の布香」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「異邦の布」を集めよう!
集めた「異邦の布」を使って「異邦の風」「異邦の香」「異邦の風とともに」の3種類のクエストに挑戦!
ポイントを集めてランクインやモンスター・装備、強化素材を獲得しよう!

ブーストアイテムでアイテム最大4倍、ポイント最大8倍効率!

ブーストアイテム

「異邦の布香」ではイベントブーストアイテムを活用することでイベントポイント最大8倍、アイテム最大4倍もの効率で集められます。特にイベントブーストパック3060に付属している「異邦のメダリオン」は所持しているだけでイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、「異邦の布香」を効率良く攻略したい方はイベントブーストパック3060を優先して購入するのが良いでしょう。

「堅忍の従鷹【布香】」を編成してスタミナ0でオトクに周回!

「堅忍の従鷹【浪漫】」

「異邦の布香」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【布香】」を編成している場合のみ挑戦することのできるクエスト「異邦への路<従鷹>」が存在します。「異邦への路<従鷹>」はスタミナ消費無しなうえに他のエリアより更にお得なエリアです。「異邦の布香」をオトクに攻略したい方は是非イベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【布香】」を手に入れてみて下さい。

「異邦の布香」の概要

iOS の画像 (11).jpg

開催期間 1/21 18:00~1/28 16:59

「異邦の布」を使って大量のポイントを獲得しよう!

「異邦の布香」は、イベントクエストをクリアすると手に入る「異邦の布」を使って高ポイントエリアに挑戦し、大量のポイントを集めるイベントです。

大量のポイントを集めることでランキング報酬や「異邦の布香」限定の報酬が手に入るため、効率良くイベントを攻略してポイントを集めましょう。

「異邦の布香」の報酬

「異邦の布香」限定のアバターを手に入れよう!

アバター

「異邦の布香」では、各種ランキング報酬とポイント交換で「異邦の布香」限定のアバターを獲得可能です。いずれもここでしか手に入れることが出来ないため、気に入ったアバターがあれば入手を目指してがんばりましょう。

関連記事

トップに戻る440×110.pngミリモン攻略topに戻る
最強ランキングバナー最強モンスターランキング リセマラランキングバナーリセマラランキング
装備ランキングバナー最強装備ランキング イベント速報バナーイベント・速報情報一覧
モンスター一覧バナーモンスター一覧 装備一覧バナー装備一覧
ガチャ情報バナー.png開催中ガチャ一覧 パーシャルパック情報.png開催中パック一覧
お役立ち記事一覧バナーお役立ち記事一覧 掲示板バナー攻略・質問掲示板

    攻略メニュー

    権利表記