【ミリモン】夏フェス各種キャンペーン開催中!

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のミリモン夏フェスの各種キャンペーンの内容を掲載しています。ミリモン夏フェスの各種キャンペーンについて知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

ミリモン夏フェスの概要

開催期間

開催期間 7/28 18:00 ~ 8/17 23:59

夏にちなんだ色々なイベントやキャンペーン

ミリモン夏フェス

夏にちなんだ色々なイベントやキャンペーンが開催されています。どのキャンペーンも豪華な内容になっているので、この機会を逃さないようにしましょう!

ミリモン夏フェスの各種キャンペーン

①ミリモン夏フェスガチャ

豪華景品のミリモン宝くじに挑戦できる記念ガチャ!

ミリモン夏フェス

ミリモン夏フェスガチャは夏フェス限定アバターと豪華景品のミリモン宝くじに挑戦できるくじ券が入手できます。限定アバターを入手したい方と宝くじに挑戦したい方はこの機会を逃さないようにしましょう。

▶︎ミリモン夏フェスガチャを紹介!

②夏フェス記念パック

大量のクリスタルとさまざまな報酬がもらえるパック!

ミリモン夏フェス

夏フェス記念で超お得な記念パックが登場中です。記念パックは超大量のクリスタルの他に、共鳴石や鬼神の巻物などの育成素材や福引ガチャ券や夏フェスアバターガチャ券など、さまざまなガチャ券が獲得できるので、この機会を逃さないようにしましょう。

▶︎今買うべきパックは?おすすめのパックを紹介!

③夏フェス限定ミッション

「プレゼントを贈ろう!」が夏フェス仕様になって開催

限定ミッション

「贈って貰って報酬GET♪プレゼントを贈ろう!」が夏フェス仕様になって開催されています。限定アバターやダイヤモンドメダルなど豪華な報酬が得られるので、気になる方は挑戦してみましょう!

▶︎「贈って貰って報酬GET♪プレゼントを贈ろう!」を解説

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記