【ミリモン】「御霊の加護には祝福を」の報酬と攻略情報

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「御霊の加護には祝福を」の報酬と攻略情報を掲載しています。「御霊の加護には祝福を」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「御霊の加護には祝福を」の概要

クエストクリアで手に入るアイテムを使って大量のポイントを獲得しよう!

イベントバナー

「御霊の加護には祝福を」はイベントクエストクリアで獲得出来る「加護のロザリオ」を使って、大量のポイント獲得を目指すイベントです。大量に獲得したポイントは報酬と交換したり、ランキングポイントとなります。

「御霊の加護には祝福を」では限定のアバターも手に入るため、目標達成を目指して効率良く攻略しましょう。

開催期間

開催期間 6/25 18:00~7/2 16:59

「御霊の加護には祝福を」の報酬

祝福がありそうなイベントアバターを手に入れよう!

イベント報酬

「御霊の加護には祝福を」では各種ランキング報酬とポイント交換で、祝福がありそうな限定アバターが手に入ります。いずれも「御霊の加護には祝福を」でしか入手出来ないものとなっているため、気に入ったアバターがあれば是非この機会に入手を目指してみて下さい。

「御霊の加護には祝福を」の攻略情報

「御霊の加護には祝福を」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「加護のロザリオ」を集めよう
集めた「加護のロザリオ」を使用して「御神の祝福」「御神の加護」「御神の君臨」の内いずれかのクエストに挑戦!
自分にとっての最高効率を見つけてランキングトップを目指そう!

ブーストアイテムを活用して最大8倍効率でポイント収集!

アイテム

「御霊の加護には祝福を」ではイベントブーストアイテムを活用することで、最大で8倍もの効率でポイントを集められます。

中でも、イベントブーストパック3060に付属している「祝福のブローチ」を所持していればイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、効率良くポイントを集めたい方はイベントブーストパック3060を購入すると良いでしょう。

「堅忍の従鷹【加護】」を編成してお得に周回!

従鷹

「御霊の加護には祝福を」は、イベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【加護】」を編成している場合のみ挑戦可能なクエスト「御霊の霊場4<従鷹>」が存在します。「御霊の霊場4<従鷹>」はスタミナ消費が0なうえ、高スタミナエリアよりもさらにお得なエリアです。

イベント支援モンスター「堅忍の従鷹【加護】」を手に入れて効率良く「御霊の加護には祝福を」を攻略しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記